適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.197【白い霧】第94回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。


本日も闘技場3日目のほう挑戦していきたいと思います。

マッチングのほうも徐々に厳しくなっていくと思いますので、本日はなるべく先制されないように素早さアップリーダーを選ばないようにしました。

使用するパーティーは昨日までと同じです。


【一戦目】

f:id:dqmsl-life:20170216114950j:plain
魔王とレティスのパーティーです。
リザオラルが2体いますが、こちらも魔王パーティーなので火力的に問題ありません。

f:id:dqmsl-life:20170216115223j:plain


【二戦目】

f:id:dqmsl-life:20170216115302j:plain

f:id:dqmsl-life:20170216120031j:plain


【三戦目】

f:id:dqmsl-life:20170216120058j:plain
白い霧だとやはり呪文がかなりのダメージソースになるのでデスカイザーの使用率が高いように感じます。

f:id:dqmsl-life:20170216120218j:plain



【四戦目】

f:id:dqmsl-life:20170216120243j:plain
りゅうおうリーダーのこの魔法パーティーですが、冗談とかではなくパーティー編成にセンスを感じます。
強いとか弱いとどうでもよく、見た目が非常にカッコいいですね!
これぞドラゴンクエスト!というパーティーですね(^-^)

f:id:dqmsl-life:20170216120558j:plain


【五戦目】

f:id:dqmsl-life:20170216120805j:plain
エスタックゴールド??
なんか昨日もセデスとかいたような(笑)

f:id:dqmsl-life:20170216120923j:plain


【本日の結果】

f:id:dqmsl-life:20170216120944j:plain

本日も全勝する事が出来ました。
終盤に向けて厳しい闘いになっていくと思いますので、なんとか勝ちきれるようにがんばりたいです!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村