適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.167【ガチャ】ふくびき券スーパー(祝)10連

こんにちは、青い月です。


今回はふくびき券スーパー(祝)が10枚貯まりましたので、10連していきたいと思います。

ふくびき券スーパー(祝)とは、ご存知の通り、実質この間まで開催されていた【神獣フェスガチャ後編】なんですね。

神獣フェス後編の目玉モンスターは「グラブゾンジャック」と「アギロゴス」です。

S+SS確率は4.5%で現在開催されている魔王・神獣フェスに比べると半分の確率でショボく見えますが、通常ガチャからしたらかなりマシなので期待して引いていきたいと思います。

ちなみに(祝)チケは10連しても金地図1枚確定ではありません。


それではまずはパスから引いていきます。



【ふくびきパス】

f:id:dqmsl-life:20170201170237j:plain


f:id:dqmsl-life:20170201170252j:plain
まじゅつし!
ようじゅつし☆4+4まで育てますと、ウェイト制限あるクエストなどでとても使える優良モンスターです!
究極転生への道にも最適です。


【ふくびき券スーパー(祝)】

f:id:dqmsl-life:20170201170531j:plain

お願いします!


f:id:dqmsl-life:20170201170553j:plain

金地図結構出ました!
これは期待してしまいますね。


f:id:dqmsl-life:20170201170724j:plain

ん~、金地図結構でて期待膨らませた分、なんとも言えない感じです。
うれしいです!うれしいのですが、神獣フェスなので金3枚も出ると期待してしまいますよね(^-^;
マーズフェイスとゲルニックは本当にうれしいです!

ミステリートーチはすでに☆4+4なので、無限用かエサとなります。


この(祝)チケは2/10まで毎日配布されるので、残りあと9枚配られる計算です。

また9枚貯まったら引こうと思っています。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村