適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.130【黒い霧】第90回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。


本日も闘技場4日目に挑戦してきました。

運営さんの意図する所なのか、だんだんと対戦相手の印象も変わってきました。
反射系の特性を持つモンスターや、てんのもんばん、レティス、アギロゴスが多いように感じました。

リーダーも素早さUPが増えてきました。


それでは一戦目からダイジェストでお願いします。



【一戦目】
f:id:dqmsl-life:20170113073905j:plain
単純にゾーマリーダーだから選びました。
黒い霧だとゾーマのリーダー特性が生かされないので(^-^;
その前にこのパーティーだと体技、斬撃、息攻撃なので(呪文パではないので)、ゾーマのリーダー特性(呪文効果+20%)がそもそも生かされないので、なぜゾーマリーダーにしているのか疑問です。
(偉そうな事言ってすいません)

f:id:dqmsl-life:20170113074100j:plain



【二戦目】
f:id:dqmsl-life:20170113075036j:plain
アギロゴス本当に多いですね。
先に動かれたらこちらが壊滅します。

f:id:dqmsl-life:20170113093310j:plain



【三戦目】
f:id:dqmsl-life:20170113093435j:plain
ドレアムリーダーもだいぶ多いです。
最終日に向けて明日からもドレアムリーダー増えそうな予感がします。

f:id:dqmsl-life:20170113093557j:plain


【四戦目】
f:id:dqmsl-life:20170113093635j:plain
近々の新生が予想されているエスタークのリーダーです。
呪文禁止でもゾーマを使用される方が多いのは「絶対零度」があるからでしょう。

f:id:dqmsl-life:20170113094256j:plain


【五戦目】
f:id:dqmsl-life:20170113094331j:plain
威圧感たっぷりの素早さUP魔王パです。
☆が少なかったので先制出来ると思って対戦相手に選びました。

f:id:dqmsl-life:20170113094349j:plain


【本日の結果】
f:id:dqmsl-life:20170113094616j:plain


本日もなんとか1ターンキープ出来ました。
今回は覇者を狙ってますので、なんとか明日も勝てるようにがんばります。

それでは失礼します。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村