適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.7 かみさまの試練

こんにちは青い月です。

 

かみさまの試練やっとクリア出来ました。

攻略サイトを事前に見ていたので、最後の「かみさまチャレンジ」が一番楽に感じました(笑)


f:id:dqmsl-life:20161112221230j:image

みんなMP吸われまくって、唯一マホアゲルしてMP残ってたゾーマが4ターン目に落とされて、5ターン目は馬も参加してヤケクソに殴って倒しました(笑)

 

これはさすがに状態異常多すぎて討伐モンスターとかでクリアするのは厳しいんじゃないかと(^-^;

一応なにか考えて挑戦してみますが…

わたぼうリーダーは硬いんですが…

マインドバリア貼るとか…

なかなか対策が思い浮かびません(笑)

 

時間ある時に物理パでもやってみたいと思います!