適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2019-07-24から1日間の記事一覧

level.1591【雑談・ガチャ】レジェンドドリームくじ・2日目!!

こんにちは、青い月です。 【闇の覇者への道・襲来級】【呪われし魔宮のミッション】【魔法のダンジョンのプレスラ】【魔物たちの楽園のリスト】、、、そして【大空の塔】、、、 急にやる事が沢山増えました(^-^; なかなかまとめてやるのは私には難しいので…

level.1590【再掲載・宝珠16個】呪われし魔宮

こんにちは、青い月です。 ついに全クリミッション(宝珠16個)が冒険スタンプに追加されました(^-^) というわけで今回は以前掲載させて頂きました宝珠16個に挑戦している記事を再掲載(リンク)させて頂きますm(_ _)m※記事は攻略という感じではなく、モンスター…

level.1589【ウェイト140・黒い霧】第54回闘技場チャレンジカップ2日目

こんにちは、青い月です。 本日もチャレンジカップに挑戦していきたいと思います。 パーティーは昨日と変わらずに、どくやずきんリーダーの速攻パーティーです。 【一戦目】 マッチングは厳しいです。2日目に出てきちゃダメです!というような強力なパーティ…