適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2018-04-10から1日間の記事一覧

level.966【7ターン以下・リバースパ】絶望と憎悪の魔宮ネタ攻略とアイコンなど

こんにちは、青い月です。 今回は【絶望と憎悪の魔宮】の【悪魔縛り】に続き、【経過ラウンド7以下でクリア】というミッションに挑戦していきたいと思います。今回はネタ要素のある攻略法です。見た目は若干ふざけ気味ではありますが、戦闘中は真面目に挑戦…

level.965【ミッション同時・悪魔縛り】絶望と憎悪の魔宮攻略

こんにちは、青い月です。 本日15:00より高難易度チャレンジと銘打って【見えざる魔神の道】が開催されました。今回はその中から【絶望と憎悪の魔宮】のミッションに挑戦していきたいと思います。 なにやら【冥府の霧】というものが発生するようです。 よく…

level.964【青い霧】第140回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。 本日より第140回ランキングバトルが開催されました。ルールはこちらです。今週も無制限です。 【青い霧:息を封じる】という事で、今回のリーグバトルはインヘーラーやアギロゴスなどの強力な息攻撃を使うモンスターが使いづらくな…