適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2018-02-10から1日間の記事一覧

level.853【考察】魔王の耐性再確認

こんにちは、青い月です。 今回はだいぶ前に一度確認した事のある【魔王の属性耐性】を再度簡単に確認していきたいと思います。始めに断っておきますと、確認したからと言ってどうという事はないです(^-^;あくまでも「そうなんだ」程度の事です。 皆さんは『…

level.852【魔獣系15%UP】第133回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。 本日も魔獣リーグ5日目のほうに挑戦していきたいと思います。本日は魔獣パーティーで挑戦します。 過去のリーグバトルでは魔獣パーティーで挑戦した事は一度もありません。 今回はせっかくアルシオンも入手した事ですし、本日は魔…

level.851【雑談】禁じられし図書館

こんにちは、青い月です。 日付が変わって昨日、更新がありまして『限定特別クエスト』と銘打って【禁じられし図書館】が初実装されました! 今回も「これドラクエのなに?」というアラフォーオッサンの状況確認から始まります(^-^;調べてみたらドロップする…