適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2018-02-01から1日間の記事一覧

level.832【???系なし】竜王の襲来に挑戦

こんにちは、青い月です。 今回の記事は一度執筆途中に誤って下書きを消してしまいましたので、誠に申し訳ありませんが簡素化していきたいと思いますm(_ _)m (ここのところミスが多くてすいません) 今回も【大魔王の襲来】同様に、事前にネットで攻略情報な…

level.831【ミッション同時攻略】大魔王の襲来攻略

こんにちは、青い月です。 今回は昨日追加されました【魔王の襲来】から【大魔王の襲来】のミッション同時攻略に挑戦していきたいと思います。【経過ラウンド15ターン以内にクリア】というミッション以外のすべてのミッションの同時クリアを目指します。いつ…

level.830【無制限】第132回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。 本日も無制限リーグ3日目のほうに挑戦していきたいと思います。 本日使用するパーティーはこちらです。今のうちに一回は試しておきたいと思っていました『盲信』+『聖魔一閃』を使用していきたいと思います。ラプソーンの『盲信の…

level.829【ガチャ】S確定ふくびき券スーパー

こんにちは、青い月です。 今回は三回目の【S確定券】配布日です。ガチャばかりですね(^-^;もうガチャ券頂きすぎて夢のような日々ですね(^-^) 本当にありがたい事です。加えて【2500万DL記念】と称して、プレイヤーさん全員に2500ジェムプレゼントという事も…

level.828【ガチャ】S以上確定と赤い月

こんにちは、赤い月です(笑) 今夜はブルームーンです。さらに皆既月食でした。とあるネットニュースを抜粋してみました。 私も実際に赤い月を見ました。 月はとても綺麗なので好きです(^-^)赤い月に癒されましたので清々しい気持ちでガチャを引いていきたい…