適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-11-30から1日間の記事一覧

level.701【育成】ラムウ無限パワーアップ②

こんにちは、青い月です。 ラムウ無限おかわりタイムです。 ラストです。もうこれでダメなら諦めます(^-^; お願いします!!! (ToT) ッ!!?(゜ロ゜ノ)ノ (ToT)やりました!!本当にやりました!! (自己満足)深い闇からやっと抜け出せました!私の中では…

level.700【育成】ラムウ無限パワーアップ

こんにちは、青い月です。 昨夜から出来る限り周回してなんとか6体のラムウを集められました。 取り急ぎ時間もないので『裁きの雷+3』目指して無限パワーアップしていきたいと思います。 1体目から一気にいきます!よろしくお願いします!!! いつ上がるッ(…

level.699【ウェイト120・青い霧】第34回闘技場チャレンジカップ3日目

こんにちは、青い月です。 本日もチャレンジカップ3日目のほうに挑戦していきたいと思います。昨日予告していた通り【源氏の小手】に【ギガフレア50%UP】の錬金効果を付与しました。本日はその試し撃ちも兼ねて挑戦していきたいと思います(^-^) 使用するパ…