適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-02-09から1日間の記事一覧

level.180 魔物たちの楽園・凶、復刻

こんにちは、青い月です。 本日、【魔物たちの楽園・凶】が微妙にリニューアルして復刻しました。 本日2/9(木)発売のドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルとのコラボイベントです。攻略クエというよりは、前回同様ひたすら周回してリ…

level.179【自然系15%UP】第93回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。 DQMジョーカー3プロとのコラボで、ついに凶楽園イベが復刻しました。今まで一度も復刻したことがなかったイベントなので、凶アーク、凶スカルゴンなどが仲間になるこのイベントの復刻を心待ちにしていた方は多いのではないでしょう…

level.178【ガチャ】ふくびき券スーパー(祝)単発8連

おはようございます。 青い月です。長かった3周年イベントも本日で終了いたします。 今回はCM連動キャンペーンのような1日1回無料ふくびきではなく、計18日に渡って1日1回【ふくびき券スーパー(祝)】を配るという新たな手法でガチャを引く楽しみを提…