適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-01-13から1日間の記事一覧

level.133 神獣チャレンジLv5【12ターン以内】

こんばんは、青い月です。 神獣チャレンジなのですが、レベル3は特に問題ないのと、レベル4の【悪魔縛り】は相当面倒そうなので、飛ばして最後のレベル5のミッションをやりました。レベル5は「THE高難易度」という感じのクエストでした。【神獣チャレン…

level.132【Sランク以下】神獣チャレンジLv.2

こんばんは、青い月です。 神獣チャレンジレベル1のドラゴン系縛りに続き、レベル2の【Sランク以下】のミッションもクリアしてきました。 まずはまったく情報がなかったので、適当に組んで挑戦しました。 初見で挑んだ時です。 開始早々、ジャミラスの「バ…

level.131【ドラゴン系縛り】神獣チャレンジ Lv1

こんにちは、青い月です。 神獣チャレンジ始まりましたね! 早速ドラゴン系縛りのミッションクリアしてきました。 初見でクリア出来たので、あまり詳しくはわかりませんでした(^-^;パーティーも本当に適当に組みました。 すいません。恐らく問題なのは回復役…

level.130【黒い霧】第90回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。 本日も闘技場4日目に挑戦してきました。運営さんの意図する所なのか、だんだんと対戦相手の印象も変わってきました。 反射系の特性を持つモンスターや、てんのもんばん、レティス、アギロゴスが多いように感じました。リーダーも…