適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2016-12-26から1日間の記事一覧

level.99【S以下、???系無し】竜王チャレンジ

こんばんは、青い月です。竜王チャレンジ復刻しましたね! 2回目の復刻ですかね?竜王チャレンジが出た当初は「こんなのクリア出来る人いるの?」ってほど凶悪で、衝撃的で、私的にはクエスト初見時の衝撃度は【究極転生への道】、【竜神王の試練】と並ぶト…

level.98【ガチャ】ふくびき券スペシャル(闘)から魔王??&今週の竜神王ふくびき

こんにちは、青い月です。 今週分の竜神王倒してきましたので、10連します。 【今週の竜神王ふくびき10連】 もっともいらない緑の竜が出ました。 偏りがすごいですね。 それから闘チケも貯まったので21連します。 まずは端数の1回から。 【ふくびき券スペシ…

level.97【ガチャ】魔王くじ付き5連+α

こんにちは、青い月です。 本日も魔王くじ付き5連ふくびきスーパーを引いていきたいと思います。ここまで3日間、銀地図続きなのでここら辺で金地図1枚欲しいところですが… それではまずは無料からサクッといきます。 お願いします! 【1日1回無料ふくび…