適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2016-11-19から1日間の記事一覧

level.25 明日の闘技場パーティー最終回

こんばんは! 青い月です。日替わりパーティーの闘技場も最終回です。 満を持して最強のパーティーを出動させます!!と言いたいところですが、自信のある最強のパーティーというのは正直無くて…迷ってますより、困ってます(^-^; すいません。本当はドンと紹…

level.24 ウルトラキメイラ

こんにちは、青い月です。 今回は闘技場低ウェイト戦における【ウルトラキメイラ】について、考察していきたいと思います。 集めやすさ なんといってもウルトラキメイラは初心者さんでも簡単に集めやすい【キメラ(D)】から転生出来ます。具体的にはキメラ(D)…

level.23 第84回闘技場五日目

おはようございます。 青い月です。昨晩はらいなまも放送され、新たなレジェンドクエストと新生転生の情報などが発表されたみたいですが、とりあえず今回は闘技場です。ウェイト80闘技場もいよいよ明日が最終日。 4日目までパーフェクトでくると明日(最終日…