適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2016-11-16から1日間の記事一覧

level.18 明日の闘技場パーティー

こんにちは、青い月です。私はイベントもやや落ち着いてきて、あいもかわらず適当に周回してます。先ほど、神獣ガチャで爆死しましたが、せっかくブログ始めたので10連ぐらいはやろう!と意気込みましたが…爆 今は基本的に曜日クエストスタミナ半減なので、…

level.17 神獣フェスガチャ!

神獣フェス第二弾開催中です。 なぜ出現率アップにクインガルハートが入っているのか、はなはだ疑問に感じるのは私だけでしょうか? こんにちは、青い月です。 せっかくなんで10連しました。出でよアギロゴス!!! ↓↓↓ ↓↓↓ ですよね~ にほんブログ村

level.16 第84回闘技場二日目

こんにちは、青い月です。今回は第84回ランキングバトル二日目の模様をお伝えします。早速ですが、結果から ダイジェストで。 無事に勝てました。 ダイジェストで結果だけみると自分で見ても楽に勝てたように見えるんですが、実際はマッチングに結構悩みまし…