適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1846【クエスト&ガチャ】偽りのパラダイス攻略とガチャ

こんにちは、青い月です。


今回は追加されました夏限定のクエスト【偽りのパラダイス】を攻略してきましたので簡単ですが記録として記載させて頂きますm(_ _)m


そして最後にはミッションで頂きました【ふくびき券スーパー】を引いていきたいと思います。






◼️レベル2

f:id:dqmsl-life:20200812225920j:plain

レベル2はコハクソウを並べてゴリ押ししました。
ウェイトは装備で調整しました。

『雷のまなざし』と『まがまがしい光』を入れて『ギラマータ』で攻めるという単純なものです。
ターンミッションは別で考えほうが気が楽だと思います(^-^)















◼️レベル3

f:id:dqmsl-life:20200812230430j:plain

こちらもウェイトとターンミッションは別で考えたほうがいいと思います。


バフ剥がし役にはレティスを、レベル2同様に『ギラマータ』でゴリ押しする作戦です。

ターンだけでしたらほうおうを並べるだけでいけると思います。















◼️レベル4

f:id:dqmsl-life:20200812230822j:plain

個人的にはレベル4のウェイトミッションが一番難しかったです(^-^;

オーシャンボーンには【デイン盾】を装備させております。

ズオーがバフを入れたり、ダメージ軽減をしてくれたり、蘇生したりと優秀な立ち回りが出来るので重宝しました!


ちなみにターンミッションはほうおうを並べてゴリ押ししました。
ほうおう様々です(*^^*)


f:id:dqmsl-life:20200812231517j:plain















◼️レベル5

f:id:dqmsl-life:20200812231651j:plain

レベル5はnaitoさんの動画を参考にさせて頂き、自分なりにアレンジして挑戦しました。

あくまでも個人的な感想ですが、レベル4に比べたら楽に感じました(^-^;











というわけでミッションで頂きました【ふくびき券スーパー】を引いていきたいと思います。




f:id:dqmsl-life:20200812231948j:plain

f:id:dqmsl-life:20200812231950j:plain

水着ガチャは久しぶりですね(^o^)/

もう4、5年ぐらい前でしょうか、初代水着ガチャの際は課金してガチャを回した思い出があります(*^^*)

ですのでプチットは5体(☆4)で持ってます!


ヴェーラやクシャラミは所持していないので、今回追加されたアンルシアやジェマとともに期待して引いていきたいと思います!!





f:id:dqmsl-life:20200812232712j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!












f:id:dqmsl-life:20200812232728j:plain














f:id:dqmsl-life:20200812232737j:plain

銀世界、、(^-^;

一応プチットは1体GET出来ました!
ありがとうございます。




それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m






【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村