適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1915【年末の挨拶とドリームくじ結果】2020年もありがとうございました(^o^)/

こんにちは、青い月です。


最近は師走という事もあって仕事が多忙になり、それに加えて引っ越しが重なり、少しばかりブログをお休みさせて頂きました(^-^;


なんとか無事に仕事納めを迎えましたが、引っ越したばかりなので正月休みは自宅の片付けで終わりそうです(^-^;
(自粛期間中なのでちょうどよかったような、、、)


さて、DQMSLのほうはと申しますと、2020年最後のチャレンジカップは王者を獲得する事が出来ました!


f:id:dqmsl-life:20201230221126j:plain

今年はだいぶミスもしましたが、終わりよければすべてよし!という事で総じて楽しくプレイする事が出来ました。

また来年もリーグだけは真面目に楽しみたいと思います(笑)



そして先頃配布されました【ドリームふくびき券】ですが、私は以下の枚数を頂きました!


f:id:dqmsl-life:20201230221601j:plain

10等(1枚)、3等(45枚)、8等(15枚)、12等(1枚)という事で合計62枚のふくびき券を頂きました!!


これを引いてきましたので、その結果を記載させて頂きます(^o^)/



f:id:dqmsl-life:20201230222326j:plain

f:id:dqmsl-life:20201230222328j:plain


超ウルノーガがどうなのかはわかりませんが、とりあえず紫を期待して引きました。






【10連目】

f:id:dqmsl-life:20201230222451j:plain

うーん、Sスタモンスターが出ましたが今は他に欲しいモンスターがいます(^-^;












【20連目】

f:id:dqmsl-life:20201230222631j:plain

ドレアムきたーー(^o^)/
これは普通に嬉しいです!

上方修正でぶっ壊れる事に期待です(笑)













【30連目】

f:id:dqmsl-life:20201230222730j:plain

あぅ、、、













【40連目】

f:id:dqmsl-life:20201230222755j:plain

めっちゃ金出たので期待しましたが全然ダメでした(^-^;












【50連目】

f:id:dqmsl-life:20201230222847j:plain

渋いとは聞いていましたが本当に渋いですね(T-T)




と、半ば諦めかけたその時、、、













【60連目】

f:id:dqmsl-life:20201230222952j:plain


!!( ; ロ)゚ ゚






f:id:dqmsl-life:20201230223019j:plain

ウルノーガ来ましたーーー!!!

ありがとうございます(^o^)/

これはめっちゃ嬉しいです!






残りの2連はダメでしたが、そんなのどうでもいいぐらい嬉しかったです(^-^)


f:id:dqmsl-life:20201230223148j:plain





というわけで、私は運良く超ウルノーガをGETする事が出来ましたのでこれから大切に使っていきたいと思いますm(_ _)m





最後になりましたが、2020年も残すところあとわずかとなりました。 

この一年は私にとって怒涛の一年で本当に忘れられない一年となりました。

新型コロナウィルスによる生活の変化、子供の誕生、新居に引っ越し、、、

すごく大変ではありましたが、それは決してネガティブな意味ではなく、思い出深く、達成感に満ちた年でもありました。

新しい年もまだまだ課題が山積です(笑)


皆さんもしばらくは大変な時期が続くと存じますが、まずは今年の疲れをしっかりとって来年も楽しいDQMSLライフを送りましょう(^o^)/


来年も自分のペースになりますが、DQMSLもブログも楽しんでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!


皆様の2021年が良いお年になる事を祈念いたしまして、2020年最後の更新を終わりにしたいと思いますm(_ _)m


よいお年を!!








【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村