適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1906【ガチャ】おまけふくびき5連引いてみたら凄い事になりました!

こんにちは、青い月です。


今回はここ2、3週間で頂きました色々なガチャの結果を記載させて頂きますm(_ _)m


あらかじめ結果を述べさせて頂きますと、神引きしました!!

こんなことなかなかありませんのでご勘弁下さい。




f:id:dqmsl-life:20201124171651j:plain

まずは先週頂きました【ダイコラボ確定券(大冒険)】なのですが、ダイを引く事が出来ました!!

確率的には1/9でダイですので、Twitterなどを拝見する限りは結構ダイを引かれている方がいらっしゃいました。


f:id:dqmsl-life:20201124171759j:plain

公開記念ミッション1で頂けた【ダイコラボ確定券(決戦)】の結果はハドラーでしたが、今回は目玉モンスターを引く事が出来ました(^o^)/


ただダイは星を付けてナンボのモンスターなので無星だとどうなのかな?と個人的に思っていたところ、【10連券】でさらにダイを引く事が出来ました!

これでダイが☆1になりましたm(_ _)m








f:id:dqmsl-life:20201124172418j:plain

続きまして現在開催中の【おまけガチャ】です。

私は前回も前々回も【おまけガチャ】は引かなかったのですが、それは【心砕きのヤリ】が無かったからです。


今回はダイコラボのストーリークエだけで4300ジェム頂きましたし、以前から【心砕きのヤリ】が欲しかったので2回だけと決めて引いてみる事にしました。


ちなみに私は【心砕きのヤリ】はプラス無しで1本所持しておりますが、今の環境ですともう1本は欲しいところです(笑)


これから何かと出費の多い年末年始が控えておりますので、少ない小遣いがさらに少なく、、、(爆)



意を決して引きました!


すると、、、





f:id:dqmsl-life:20201124173032j:plain

超ハドラーを引けました!!!


これはもうテンションがおかしくなって【心砕きのヤリ】はどうでもよくなってしまい、5連1回で止める事にしました(^-^;


ちなみにおまけは『おぞましいおたけび』でした(^-^)/
これはこれで嬉しいです!!

f:id:dqmsl-life:20201124173313j:plain




さらにこれだけでは終わらずに、、、


パスが久しぶりに爆発しました!!





f:id:dqmsl-life:20201124173402j:plain

マジか、、、

一番驚いたのは自分自身でして、超ハドラーが出るなんて微塵も思ってなく、慌ててスクショだけ撮りました(^-^;


超ハドラーもダイも完全に諦めておりましたが、連日に渡り思わぬ神引きをしまして、本当にラッキーとしか言いようがありませんし、感謝していますm(_ _)m

本当にありがとうごさいます!!



ダイコラボの序盤のガチャは大爆死でしが、ここにきて巻き返せてよかったです(^-^)


あとは未所持のバーンとラーハルトがGET出来ればダイコラボモンスターがフルコンプするので言うことないのですが、それは欲張りすぎですね(^-^;


欲張りと言いますと超ハドラーを2体引いたあと、少し時間が経って冷静になった時に「やっぱり心砕きのヤリは欲しい!」ってなりました。
人間というのは欲深いものです(^-^;
(私だけなのかもしれませんが笑)

まぁ【心砕きのヤリ】はまた次の機会に期待したいと思いますm(_ _)m



今回GET出来たダイも超ハドラーは大切に使用させて頂きますm(_ _)m

ありがとうございました!


それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m


皆さん、良い週末を!!




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村