適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1899【ガチャ】炊き出しの無料ガチャ色々

こんにちは、青い月です。


最近は様々な無料ガチャ券が配布されておりますが、私はブログの記事にするのも憚られるほどの爆死状態です(^-^;


加えて【72時間】はスルーしましたので特にこれと言って戦力の強化はありませんが、今後も【ダイコラボ】に伴い沢山の無料ガチャが引ける予定ですので、そちらに期待していきたいと思います!!


ということで結果だけ、、、







【ログイン10連】

f:id:dqmsl-life:20201103223725j:plain

f:id:dqmsl-life:20201103223727j:plain


こちらはログインボーナス初日に頂けたふくびき券スーパー10枚です。





f:id:dqmsl-life:20201103223816j:plain

結果に関しては特に言うことはありません(笑)













【S以上確定券】

f:id:dqmsl-life:20201103223846j:plain

f:id:dqmsl-life:20201103223848j:plain

こちらはアニメ【ダイの大冒険】初回放送日限定ミッションで頂けた【S以上確定券】です!



f:id:dqmsl-life:20201103223859j:plain

アルシオンは未新生でも使えるので普通に嬉しいです(^o^)/













【ダイコラボモンスター確定券】

f:id:dqmsl-life:20201103224124j:plain

f:id:dqmsl-life:20201103224127j:plain

こちらは【ダイの大冒険コラボ】のガチャ産モンスターが1枚確定で頂ける券です。


排出されるモンスターは以下の9体の内のいずれか1体となります。

f:id:dqmsl-life:20201103224540j:plain

上記モンスターで言いますと、私はもちろん超ハドラーは未所持ですので欲しいです!


その他未所持なのが、大魔王バーン、ミストバーン、ラーハルトです。

逆に所持しているのがハドラー1体、フレイザード2体、キルバーン1体、ヴェルザー1体、バラン1体ですのでどれが出ても実質当たりと言えますね(*^^*)


結果は、、、





f:id:dqmsl-life:20201103225147j:plain

ハドラーでした(^o^)/














【ログインボーナス2、3日目】

f:id:dqmsl-life:20201103231613j:plain

f:id:dqmsl-life:20201103231616j:plain

こちらはログインボーナスの2日目、3日目で頂きました【ふくびき券スーパー】の5枚ずつの合計10枚です。


紫に光る可能性は秘めておりますが、提供割合がかなり低いのでなかなか期待は出来ませんね(^-^;




f:id:dqmsl-life:20201103231704j:plain

奇跡を信じていましたが、現実はそう甘くはないです。












【ログインボーナス4、5日目】

f:id:dqmsl-life:20201104204035j:plain

f:id:dqmsl-life:20201104204037j:plain

こちらは昨日、今日で配布されたログインボーナスの合計10枚です。






f:id:dqmsl-life:20201104204107j:plain

金は出ましたが安定のAです(笑)










今後のガチャはおそらく16日のアップデートで【72時間】が開催され、超魔王がもう1体実装されるのではないかと予想しております。
(私の勝手な予想です)


実装されるのはずばり超魔王バーンでしょう!

(繰り返しますが私の勝手な予想です笑)



年末にはナンバリングの超魔王が実装されると思いますし、そういうふうにどんどん積極的に運営さんが動いてくれていると嬉しいなと思います(*^^*)


それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村