適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1890【ガチャ】冒険スタンプ10連とリアルガチャ2連

こんにちは、青い月です。


今回は【冒険スタンプ】のミッションで頂きましたガチャ券を引いていきたいと思います!


そして最後にはリアルガチャをして回してきた報告をさせて頂きますm(_ _)m





◼️冒険スタンプ5連

f:id:dqmsl-life:20201013234023j:plain

f:id:dqmsl-life:20201013234025j:plain

こちらは冒険スタンプのミッションで頂ける【ふくびき券】です。


こういったところでしれっと竜神王あたりが出てくれるといいのですが(笑)





f:id:dqmsl-life:20201013234220j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!















f:id:dqmsl-life:20201013234241j:plain















f:id:dqmsl-life:20201013234243j:plain

こんなもんです(^-^;











◼️冒険スタンプ10連

f:id:dqmsl-life:20201013234317j:plain

f:id:dqmsl-life:20201013234319j:plain

こちらのほうは【10連券】です。
ありがたいく引かせて頂きます!!





f:id:dqmsl-life:20201013234401j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!













f:id:dqmsl-life:20201013234416j:plain
















f:id:dqmsl-life:20201013234419j:plain

戦力強化ならず、、、orz

やはりS+SS2倍とはいえ、現実は厳しいです(^-^;










◼️ドラクエ×ロフトリアルガチャ

というわけで、休日に息子と娘を連れて3人で生活雑貨を取り扱うロフトへ行ってきました(^-^)/


f:id:dqmsl-life:20201013234807j:plain



f:id:dqmsl-life:20201013235254j:plain

あれも欲しいこれも欲しいという欲望を抑えつつ、【ドラゴンクエストふくびき所スペシャル】というリアルガチャを引いてきました(^-^)/




f:id:dqmsl-life:20201013235706j:plain

ぶっちゃけどれも欲しいです(笑)

中でもB賞のフィギュアセットが欲しい!




f:id:dqmsl-life:20201013235455j:plain

抽選券を持ってレジへ行くとガチャが引けるというシステムです。

息子と娘に1枚ずつ引いて貰う事にしました。



その結果、、、






f:id:dqmsl-life:20201014000155j:plain

【B賞】キターー(^o^)/


レジ前だったので「おお、よかったね♪」と冷静を装って低いトーンで子供たちに声を掛けましたが、心の中では「キタ━(゚∀゚)━!」でした(笑)

親の私が一番テンション上がっていました(*^^*)




f:id:dqmsl-life:20201014000528j:plain

【B賞】は竜王とネルゲルのフィギュアでした!
(カッコいい!!)


【E賞】はドラクエ1、2のインデックス&リフィルでした。
(これもカッコいいです!)


あとはスライムのメモ帳も買い、ドラクエ×ロフト限定のレモンキングのステッカーも頂きました(^-^)





f:id:dqmsl-life:20201014000957j:plain

竜王&ネルゲルがめちゃくちゃカッコいいです!



DQMSLのほうのガチャはダメでしたが、リアルガチャのほうは大当たりを引けたので個人的には大満足です!


この勢いでDQMSLのほうのガチャ運も上がってくれるといいのですが(笑)



【ドラクエ×ロフト】は各地でまだ開催されているようですので、興味がある方は一度行ってみてはいかがでしょうか。




それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m






【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村