適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1883【ガチャ】生誕フェス第3弾・他

こんにちは、青い月です。


今回もガチャの結果を記載させて頂く内容になります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



私は【レジェンド交換券セット】か【生誕フェス第3弾】のどちらかを引きたいと思って検討しておりましたが、様々な理由から表題の通り【生誕フェス第3弾】を30連引こうと決めました!




というわけで、まずは手始めに冒険スタンプで頂きました【10連券】からです!


◼️冒険スタンプ10連券

f:id:dqmsl-life:20201002205534j:plain
f:id:dqmsl-life:20201002205558j:plain

こちらは冒険スタンプで10月いっぱい毎週頂ける【10連券】です(^-^)/

確率の高いガチャが対象なところがいいですよね♪



f:id:dqmsl-life:20201002205753j:plain

残念でしたがドキドキ感は凄い味わえました(^-^)/

やはり紫フラッシュに期待してしまいますよね!









◼️冒険スタンプ5連

f:id:dqmsl-life:20201002211023j:plain
f:id:dqmsl-life:20201002211032j:plain

こちらも冒険スタンプで頂いたふくびき券です(^-^)/

【合計100連!】なんて謳っていますが、本当にありがたいです!



f:id:dqmsl-life:20201002211149j:plain

またマスタースライムが出ました(^o^)/
地味に嬉しいです♪








◼️生誕フェス・第3弾

f:id:dqmsl-life:20201002211301j:plain

ご存知S+SS出現率22%は、確率だけで言えばぶっちぎりに過去最高のガチャです。

紫の地図が複数枚出る事すら決して珍しい事ではありませんし、銀世界も普通にあり得ます。

【レジェンド交換券セット】から考えますとギャンブル性は高いですよね(^-^;





【10連目】

f:id:dqmsl-life:20201002212100j:plain

いきなり超ムーア来ました(^o^)/

実装時の72時間で2体、先のランクエメダルで1体、無料10連で1体、そして今回の1体で☆4になりました!

超ムーア以外も竜神王、ウルノーガ、ドルマゲスは当たりです!!


というかここ最近で超ムーア3体ですから生誕フェスの凄まじさを感じざるを得ません(^-^;









【20連目】

f:id:dqmsl-life:20201002213959j:plain

いきなり超ムーアだったのでインパクトには欠けますが、りゅうおうとランプはクエストで複数体運用出来るので嬉しいです(^-^)/











【30連目】

f:id:dqmsl-life:20201002214322j:plain

ウルノーガにマデュラーシャ!
こちらも私にとっては当たりです(^o^)/

レジェンドモンスターは1体も出ませんでしたが、生誕フェス第3弾を引いて本当によかったです!!









◼️生誕フェス・確定券

f:id:dqmsl-life:20201002214620j:plain
f:id:dqmsl-life:20201002214622j:plain

最後に生誕フェス第3弾で頂きました【ピックアップ確定券】を引いて終わりたいと思います。


私はレジェンドモンスターで☆4になっているモンスターは1体もいません。

というか最高でムドーの☆2です(^-^;

それですので超魔王含むどのモンスターが出ても大当たりです!!





f:id:dqmsl-life:20201002215039j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!











f:id:dqmsl-life:20201002215050j:plain














f:id:dqmsl-life:20201002215052j:plain

初獲得キターーー!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

と言いたいところですが、ゲマはガチャでは初獲得なのですが、以前に伝説メダルで交換した経緯がありますので、これで☆1になります(^-^)/

紛れもない大当たりです♪
ありがとうございました!








というわけで今回は生誕フェス第3弾のほか色々なガチャを引いていきました。

結果的には大満足の結果となりましたし、正直爆死じゃなくてホッとしております(^-^;
(爆死という結果も十分ありえた)


さらに今後も無料ガチャが沢山引ける予定ですので、そちらのほうも期待して引いていきたいと思います!!


それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m




f:id:dqmsl-life:20201002215932j:plain




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村