適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1868【ガチャ】S確と限定おまけタマゴセット購入!!

こんにちは、青い月です。


今回は頂きました【S以上確定券】【限定おまけタマゴセット】を購入してガチャを引いていきたいと思います。




f:id:dqmsl-life:20200908235201j:plain


内容はどんなものかなと確認してみますと、、、



f:id:dqmsl-life:20200908235254j:plain

それぞれ1セットずつ購入出来るという事ですが格差を感じます(^-^;


そこはさすがに運営さんもちゃんと(?)考えていらっしゃると思いますので「キャンステが欲しい方は通常のおまけガチャを引いて下さいね!」という事だと思います(笑)
(商売上手ですね)


しかし最初から沢山引くつもりの方でしたらAセット(亡者連撃)のほうも購入したほうがお得かなと思いますm(_ _)m
(考えようによっては実質1回多くおまけガチャが引けているので)



私自身過去におまけガチャを引いたり引かなかったりしてきましたが、やはり入手出来たレア卵や武器には助けられてきましたので、今回はよーく検討した結果引く事にしました(*^^*)



f:id:dqmsl-life:20200909000838j:plain

今回のラインナップに新しいとくぎの追加はありません。

個人的には+2になっている【昇天のヤリ】ではなく、1本しか持っていない【心砕きのヤリ】のほうがよかったのですが、欲を言ってもいられませんので、そこは引かないように祈ります(-人-;)


というわけで【限定おまけタマゴセットB】だけ購入してきました!


f:id:dqmsl-life:20200909004601j:plain

貴重な3000ジェムが(爆)


私は【冒険パスセット】だけは毎月課金して購入しているのですが、そろそろ年末年始に向けて本気で色々と考えていかなくてはなりません(^-^;






◼️タマゴセット10連

f:id:dqmsl-life:20200910214919j:plain

f:id:dqmsl-life:20200910214922j:plain

おまけタマゴセットについてくるのはふくびき券10枚ではなく、10連券ですね(^-^)/

S+SS2倍ですので、期待して引いていきたいと思います!!





f:id:dqmsl-life:20200910215039j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!














f:id:dqmsl-life:20200910215056j:plain















f:id:dqmsl-life:20200910215057j:plain

銀世界(^-^;

おまけガチャの際はよく「こっちのほうがおまけだ!本番はおまけのほうだ!」なんて聞きますが、それにしても銀世界はキツいです(T-T)


まあ、本番はこれからです(笑)







◼️おまけガチャ

f:id:dqmsl-life:20200910215325j:plain

f:id:dqmsl-life:20200910215329j:plain

とりあえず袋だけ出なければ勝ちという事にしておきます(*^^*)ゞ


ここは1枚ずつ引かせて頂きます!






f:id:dqmsl-life:20200910215507j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!












f:id:dqmsl-life:20200910215520j:plain













f:id:dqmsl-life:20200910215522j:plain

ありがとうございます!
甲冑くずしGETです(^-^)/

私は前々回あたりにも甲冑くずしをGETしているのですが、誰に付与したらいいのかわからないまま放置しております(^-^;

せっかくGET出来たので、何か考えてみたいですね(^-^)






f:id:dqmsl-life:20200910215835j:plain


2回目です!
わたぼうさん、よろしくお願いします!!













f:id:dqmsl-life:20200910215901j:plain














f:id:dqmsl-life:20200910215902j:plain

メゾラゴン!!!
これは大当たりです(^o^)/

メゾラゴンが2体は贅沢な使い方が出来そうです(*^^*)












◼️S以上確定


f:id:dqmsl-life:20200910220201j:plain

f:id:dqmsl-life:20200910220204j:plain

こちらはリツイートキャンペーンで頂いた【S以上確定券】になります。


サクッと出しますが、、


結果はといいますと、、、






f:id:dqmsl-life:20200910220247j:plain

ライオンヘッドでした~♪

ライオンヘッド(マントゴーア)はこれで7体目になりますので、あと少しで☆4+4になります。


一応新生転生の控え組ではありますが、先に新生しなきゃいけないモンスターが山ほどいますので、新生にはまだ遠いのかなと勝手に思っております(^-^;





というわけで今回は【限定おまけタマゴセット】と【S以上確定券】を引いていきました。

欲を言えば“今すぐ使いたい”という意味で『キャンセルステップ』や『おぞましいおたけび』が欲しかったのですが、贅沢を言えないぐらい贅沢な結果になりましたので大満足です(^o^)/


『メゾラゴン』も『真・甲冑くずし』もよく検討して使っていきたいと思います!


また付与した際には使い心地などを記事にしていけたらいいなと思います。



それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m








【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村