適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1813【ガチャ】S確と48時間限定深淵の魔王ガチャ50連!!

こんにちは、青い月です。


今回は【48時間限定深淵の魔王登場記念ふくびき】を50連と、冒険スタンプで頂きました【S以上確定拳】を引いていきたいと思います!!



48時間の内容を見た時から心は引くほうへ傾いておりましたが、正直50連(15000ジェム)は悩みました(^-^;


サイコピサロも魅力的ですが、私にとっては9枚目10枚目の【S以上確定】もかなり魅力的ですので意を決して引く事にしました!

※あくまでも私がS以上確定を魅力的に思っているだけで、それが皆様に当てはまるという事ではありませんm(_ _)m




と、その前に、、、

簡単にですがゴア・サイコピサロについて見ていきたいと思います。



ゴア・サイコピサロ
f:id:dqmsl-life:20200624215937j:plain
f:id:dqmsl-life:20200624215939j:plain

ランクSのサイコピサロは割愛させて頂きまして、ゴア・サイコピサロのステータスは攻撃力と素早さが高めですが、ウェイト32にしてはいたって普通かなと思います。


パッと見た感じではバキ系に特化したモンスターというイメージです。


個人的に注目するとくぎは『防壁反転』です。

「防ぐ技を防ぐ技」という、、、(^-^;

実際に使ってみないとわからない部分も多々ありますが、ドラゴンパや自然パあたりが影響を受けるのかなと思います。



特性もまた凄くて、【魔族の痕跡】はバギブレイクを中心に様々な特性が無理矢理一つに詰め込まれているような感じです(^-^;

『魔族の痕跡』ですから『ピサロの痕跡?』という事を言いたいのだと思いますが、今後【深淵の魔王】としてアスラゾーマが実装されたならヒャド特化で、しんりゅうおうが実装されたならメラ特化になっていくのかな?、、、などと妄想が膨らみます(^-^)


【魔王バリア系】と【秘めたるチカラ系】の特性がないところが穴かなと思いますが、それにしても環境を掻き回すような性能を持っていると思います。








というわけで前置きが長くなりましたが、これから【48時間限定深淵の魔王登場記念ガチャ】を引いていきたいと思います!!


f:id:dqmsl-life:20200625083003j:plain

48時間ガチャの詳細は割愛させて頂きまして、、

私が狙うのはもちろんサイコピサロ、そして各種分岐のある魔王です!




f:id:dqmsl-life:20200625083905j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!









f:id:dqmsl-life:20200625083928j:plain












【一回目】

f:id:dqmsl-life:20200625083949j:plain

ヒヒュドラードGETです(^o^)/

私のヒヒュドラードは☆4+4になっていないので、大当たりです(*^^*)v

オリハルゴンは何枚か地図で余っているので、いつか最強ステータスで育成出来る日が来るといいです。














【ニ回目】

f:id:dqmsl-life:20200625084242j:plain

道中でサイコピサロGET(^o^)/

グラブゾンジャックはそろそろ最強ステータスで育成出来そうな段階です!















【三回目】

f:id:dqmsl-life:20200625084421j:plain

15%を引きました(^o^)/

りゅうおうも欲しかった魔王なので大当たり中の大当たりです!!















【四回目】

f:id:dqmsl-life:20200625084546j:plain

JESTERはもう☆4揃っているのですが、まだ新生転生が実装されておりませんので、今後に期待したいです!!














【五回目】

f:id:dqmsl-life:20200625084711j:plain

マデュラーシャはまだ☆4+4になっていないので大当たりです(^o^)/

ドレアムは久しぶりに引いた気がしますが、何枚あっても嬉しいです!





というわけで48時間ガチャはいい引きが出来ました(*^^*)
ありがとうございます!


引き続き、冒険スタンプのミッションで頂きました【S以上確定券】を引いていきたいと思います。





f:id:dqmsl-life:20200625091146j:plain

f:id:dqmsl-life:20200625091149j:plain

こちらのほうも欲を出して期待していきたいと思います(^-^)/




f:id:dqmsl-life:20200625120500j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!











f:id:dqmsl-life:20200625120522j:plain
















f:id:dqmsl-life:20200625120536j:plain

ありがとうございます!!

グレイツェルは高難易度のクエストで有用ですし、私はまだ☆4+4になっていないので素直に嬉しいです(^o^)/

私にとっては当たりです!






今回はかなりいい結果となりました。

最近のガチャは比較的好調なので、この勢いが年末まで続いてくれるといいなと切に願います(*^^*)


今回入手したモンスターは大切に育成して使用させて頂きますm(_ _)m



それでは今回はこのあたりで終わりとさせて頂きます。

失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村