適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1797【ガチャ・雑談】ランクエ10連とあれこれ

こんにちは、青い月です。


今回は【ランキングクエスト】の報酬で頂きました【ふくびき券スーパー】を引いていきたいと思います(^o^)/


ランキングクエストは呪文パーティーで挑戦しました。

f:id:dqmsl-life:20200602161303j:plain

f:id:dqmsl-life:20200602161346j:plain

なんとか60万ポイントは越えたので私としては満足です(^-^)


本当に点数を狙うならやはり物理攻撃系のパーティーのほうが有利(?)なのでしょうが、皆さんどんなパーティーを組んでいるのかさっぱりわかりません(^-^;




f:id:dqmsl-life:20200602162056j:plain

f:id:dqmsl-life:20200602162057j:plain

というわけで頂きました【ふくびき券スーパー】を引いていきたいと思います。

マガルギの詳細については割愛させて頂きますが、見た目が美人さんなので普通に欲しいです(オッサンの発想で失礼、笑)




f:id:dqmsl-life:20200602162416j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!













f:id:dqmsl-life:20200602162430j:plain














f:id:dqmsl-life:20200602162431j:plain

安定の結果です(^-^;


今回は【伝説フェス】と【七幻神フェス】を抱き合わせるという初めての試みでしたので、伝説モンスターのほうにも期待しましたが残念でした(^-^;


伝説モンスターと言いますと、私は先月の終わりに【伝説メダル】を使用しました!




f:id:dqmsl-life:20200602162841j:plain

ヤマタノオロチを持っていないのでとても悩みましたが、Naitoさんのゴリ推しを信じてムドーにしました(*^^*)v


さらに先月はパスでラーミアとジャハガロスを引けましたので、私の所持する伝説モンスターは7体になりました!

・ラーミア
・ムドー
・ゲマ
・デュラン
・イブール
・ジャハガロス
・ブギー

すべて無☆です(^-^;


ムドーは早速【呪われし魔宮】で使用してみたら、無事に大活躍しました(笑)


これからの伝説モンスターにも期待したいですね(*^^*)



それでは今回はこの辺りで失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村