適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1793【ガチャ】ドラクエの日記念ガチャ

こんにちは、青い月です。


今回は有償ジェムで購入しました【ドラクエの日記念セット】を開封していきたいと思いますm(_ _)m



f:id:dqmsl-life:20200528133357j:plain

月末には有償パスを買いたいので、今回は1セットのみの購入とさせて頂きますm(_ _)m


別途頂きました3000ジェムは今回は使わないで貯めておきますm(_ _)m






f:id:dqmsl-life:20200528133900j:plain

f:id:dqmsl-life:20200528133901j:plain

今回の対象も【系統の王フェス】です。

【ドラクエの日記念セット】のふくびき券は【ふくびき券10枚】ではなく、【10連券】です。


昨日はなかなかの引き強でしたので、本日も期待して引いていきたいと思います!!



f:id:dqmsl-life:20200528134157j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!











f:id:dqmsl-life:20200528134250j:plain












f:id:dqmsl-life:20200528134255j:plain

これは巷で言うところの『優勝』というやつですか、、、(-ω-)?

いえ、、、もっと強者がいるはずです。
(オールCとか、、)



ここまでは前座です!

いえ、、、本当は系統の王が欲しかったです。



しかし本番はここからです!





f:id:dqmsl-life:20200528134831j:plain

f:id:dqmsl-life:20200528134654j:plain


ケトス、シャムダ、マスドラ、ジェマ、、

どういう基準でこのメンツになったのかはわかりませんが、どれが出ても超大当たり級の今をときめく強モンスターが必ず頂けます!

これだけで3000ジェム払う価値はあるかなと個人的に思いましたので、思いきって購入しました。



f:id:dqmsl-life:20200528191255j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!













f:id:dqmsl-life:20200528191441j:plain













f:id:dqmsl-life:20200528191510j:plain

ありがとうございます!!
シャムダGETです(^o^)/

GWに頂いた【魔王交換券】がまだ残っておりますので、シャムダにしようと思います。
(周年祭の魔王交換券もシャムダでした)




というわけで今回は【ドラクエの日記念セット】を引いていきました。

欲を言うとジェマが欲しかったのですが、またそれは次回以降に期待していきたいと思います(^-^)


それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村