適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1792【ガチャ】祝(^o^)/ドラゴンクエストの日・53連!!

こんにちは、青い月です。


本日5月27日は【ドラゴンクエストの日】という事で、初代ドラゴンクエストが発売されてから34年が経ちました(^-^)


f:id:dqmsl-life:20200527101124j:plain

2018年に一般社団法人日本記念日協会により、【ドラゴンクエストの日】が登録されまして、私がこのブログでこの話題を取り扱うのは今年で三回目です(^-^)

(時が経つのは早いものです笑)



DQMSLも2018年以降毎年5月27日には【ドラゴンクエストの日】を前面に押し出して、ガチャ券の配布などのイベントが開催されてきました。



今年は【34周年】にちなんで【ふくびき券スーパー】が34枚配布されました。
(毎日ログインしないと貰えません)


f:id:dqmsl-life:20200527112432j:plain


今回はこの配布された34枚に加え、【大空の夜塔】と【魔法のダンジョン】で頂きましたふくびき券を合わせて引いていきたいと思います!!


f:id:dqmsl-life:20200527112725j:plain



【内訳】

◆ドラクエの日ログイン……34枚
◆大空の夜塔40万p  ……18枚
◆魔法のダンジョン  ……1枚

合計53枚!!


f:id:dqmsl-life:20200527113020j:plain
f:id:dqmsl-life:20200527113023j:plain

ありがたい限りですm(_ _)m


というわけでこれから53連を一気に引いていきたいと思います(^o^)/







◼️10連目

f:id:dqmsl-life:20200527120801j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!











f:id:dqmsl-life:20200527120803j:plain












f:id:dqmsl-life:20200527120828j:plain

最古参の神獣ミラクレアGETです!
ミラクレアはもう☆4+4で所持しておりますので、当面は預かり所行きですm(_ _)m

いつか最強ステータスで育成出来るといいです(^-^)








◼️20連目

f:id:dqmsl-life:20200527121326j:plain


f:id:dqmsl-life:20200527121331j:plain

いつものやつです(^-^;









◼️30連目

f:id:dqmsl-life:20200527121510j:plain


f:id:dqmsl-life:20200527121513j:plain

やりました!!
はぐれメタルキング初獲得です(^o^)/

ポセイドンまで引けまして、系統の王2枚抜きです!

ポセイドンはこれで☆3になりますm(_ _)m












◼️40連目

f:id:dqmsl-life:20200527121715j:plain


f:id:dqmsl-life:20200527121718j:plain

パゴちゃん初獲得です(^o^)/

これで童子系モンスターはとりあえずコンプしました♪











◼️50連目

f:id:dqmsl-life:20200527121846j:plain


f:id:dqmsl-life:20200527121848j:plain

ブルサベージはこれで☆4+4になります♪

個人的に悪魔系のモンスターはよく引きます。
所持しているレジェンドモンスターは交換したゲマ以外はすべて悪魔系ですし、、、(^-^;
(デュラン、イブール、ブギー、ジャハガロス、、、)










◼️ラスト3連

f:id:dqmsl-life:20200527153111j:plain


f:id:dqmsl-life:20200527153114j:plain

ありがとうございました!!







今回は【ふくびき券スーパー】を53連引いていきました(^-^)

ガチャの結果はさておき、改めてましてこの度は【ドラゴンクエストの日】おめでとうございます!!


ドラゴンクエストに関しましては、語ればネタが尽きないほどの想いがありますが、今回は振り返らずに、これからのドラゴンクエストが益々発展していきますよう祈念いたしますm(_ _)m

それに伴い、DQMSLも末長く続いていきますように願うばかりです。


そして今回はこのあとに有料ジェムで購入出来る【ドラクエの日記念セット】を1セットだけ購入していきたいと思っています。

『私からの誕生日プレゼント』と言うとおこがましいのですが、ドラゴンクエストに対し日頃の感謝を込めまして、少ないですが私のエゴをお受け取り頂きたいと思いますm(_ _)m


その結果はまた次回に、、m(_ _)m




それでは失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村