適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1785【ガチャ】S以上確定券!と雑談

こんにちは、青い月です。


今回は【冒険スタンプ】で頂きました【S以上確定券】を引いていきたいと思います。



と、その前に、、、

f:id:dqmsl-life:20200513194018j:plain

伝説メダルが250枚以上貯まりましたので、交換していこうかと思いましたが、毎度のように【特性:優柔不断】が発動して、どのモンスターにしようか決めかねております(^-^;

※あらかじめ申しておきますが、今回のこの記事では交換しません(笑)


私の所持しているレジェンドモンスターは以下の4体です。

・ブギー
・イブール
・デュラン
・ゲマ
(いずれも無☆)


我ながら「少なッ笑」と思いますが、そもそもレジェンドモンスターが出るガチャを回してこなかったので仕方がありません(^-^;

ちなみに現在開催中の【チャンスメダル&伝説フェスメダルつき5連】も回す予定はないですm(_ _)m


レジェンドモンスターはその強さもさることながら、「レジェンドモンスター」というだけあってナンバリングをプレイされた方にとってはその存在自体も欲しくなる一因ではないでしょうか。


しかし、、、


f:id:dqmsl-life:20200513200055j:plain

誰っっ(^-^;!!?

と思ったのは私だけではないようです。


【ジャハガロス】

どうやら3DS版のDQ8で登場したモンスターのようで、少しだけ調べてみたところ、ラプソーンの腹心で一人称は「吾輩」のようです。

ジャハガロスは悪魔系という事で、同じ悪魔系のデーモン小暮閣下も自らを「吾輩」と言っていたのを思い出しました(^-^;


冗談はさておき、、

せっかく貯まった貴重な【伝説フェスメダル】ですので、どのレジェンドモンスターと交換するのか真面目に考えたいと思います(*^^*)



余談が過ぎましたが【S以上確定券】を引いていきたいと思います!!





f:id:dqmsl-life:20200513202733j:plain

f:id:dqmsl-life:20200513202734j:plain


アルティメットのすぐ後ですと【S以上】でも霞んで見えてしまうから恐ろしいです(^-^;

とはいえ、無料で引けるだけでありがたい事ですので、感謝しながら引かせて頂きたいと思います。




f:id:dqmsl-life:20200513203127j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!












f:id:dqmsl-life:20200513203143j:plain













f:id:dqmsl-life:20200513203152j:plain

ありがとうございます!!
これは私にとっては大当たりです(^-^)v

ヒヒュは周年祭で頂いた【魔王交換券】で交換して☆4になったので、これで6体目になります。


新生にも期待出来る魔王ですので、素直に嬉しいです(^-^)/




というわけで今回は【S以上確定券】を引いていきました。


5月19日(火)から始まる【GWアルティメットウィークリーミッション第4弾】では超魔王などが出現する可能性のある【GWアルティメットふくびき券】が頂けますので、まだまだチャンスはあります!!

そちらにも大いに期待していきたいと思います(^-^)/


それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村