適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1776【ガチャ】金地図確定10連5、6、7日目

こんにちは、青い月です。


とある方のツイートから【七幻神】が「ななげんしん」と読む事を知りました(^-^;

ずっと「しちげんしん」だと思っておりました。


しかもちゃんとお知らせに書いてあったんですね。

f:id:dqmsl-life:20200503104933j:plain



七幻神が「しちげんしん」でも「ななげんしん」でもゲームをする上で特に支障はありませんm(_ _)m




さて、本題に入りまして、本日は【金地図確定10連】の結果を記載させて頂きます。


4日目までは非常に残念な結果となりましたが、はたしてどうなるのでしょうか。


それでは結果はこちらですm(_ _)m








◼️5日目

f:id:dqmsl-life:20200503110032j:plain

マスタースライムGETです(^-^)/

それ以外はちょっと厳しい結果だなと思いました。

一応、メタルドラゴンはSスタですが。












◼️6日目

f:id:dqmsl-life:20200503110312j:plain

アクバーとドルマゲスの悪魔系SスタモンスターGETです(^o^)/

アクバーは複数体運用出来ますし、ドルマゲスは☆4+4になっていないので、これは素直に嬉しいです(*^^*)v












◼️7日目

f:id:dqmsl-life:20200503110522j:plain

アーロ、ドルマゲス、ハーゴン!!!

これは今までで一番の引き強です(^-^)b


贅沢なのですが、私はアーロをよく引くので(☆4+4です)、出来ればアーロ以外の童子系が欲しかったです(^-^;

ドルマゲスは2日連続で嬉しいです!

ハーゴンは分岐で両方とも☆4+4になっていないので嬉しいです!!







というけで7日目までの結果でしたm(_ _)m

序盤から考えますと、少しずつですが上り調子になってきているような感じです。


ここままの勢いで明日、明後日、最終日と、どんどんガチャ運が上がっていって欲しいと願うばかりです(*^^*)



それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村