適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1772【ガチャ】金地図確定10連3日目、4日目

こんにちは、青い月です。


今回は【金地図確定10連】の3日目と4日目の結果を記載させて頂きます。


初日と2日目は合わせてSスタ1枚(ドラゴンガイア)のみという厳しい結果となりましたが、はたして3日目、4日目はどうだったのでしょうか!?
(知ってて書いてますが苦笑)


渋っても仕方がないので、早速結果です!









◼️3日目

f:id:dqmsl-life:20200430211440j:plain

Aスタ1枚、Bスタ9枚、、(^-^;
かなり厳しい内容です(爆)

マスタースライムが出ただけでも救われました!












◼️4日目

f:id:dqmsl-life:20200430211747j:plain

「またSスタ無しか~」と思ったらメタルカイザー(グランスライム)が出てくれてました(^-^;

それでも厳しい~(>_<)






というわけで今回は金地図確定10連の3日目と4日目の結果を記載させて頂きました。

皆さんと比較していかがでしょうか。


よくTwitterなどで爆死された方が“引きが悪い”という意味を込めて「優勝」というようなツイートをしますが、現時点で言えば全プレイヤーさんの中でも私はかなり良い位置にいるのではないかと自負します(^-^;

ここは「優勝出来るように頑張ります!」と言いたいところですが(笑)、さすがにそれは嫌ですので後半戦は巻き返したいです!!
(自力ではどうにもならない笑)


冗談はさておき、残る6日間も楽しく引いていきたいと思います!


それでは失礼しますm(_ _)m





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村