適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1769【ガチャ】金地図確定10連初日2日目&S以上確定券

こんにちは、青い月です。


昨日より開催されました【GWアルティメットキャンペーン】!

f:id:dqmsl-life:20200428203919j:plain


昨年の『金、金の地図出る10枚♪』というキャッチーなCMから早一年。

今年のGWも金地図確定10連がやってまいりました(*^^*)


もうこれに関しての詳細は皆さんおわかりと思いますので割愛させて頂きますm(_ _)m



私の結果と皆さん結果を比較して、私が神引きしたのなら「このやろう青い月め!」と妬んで頂き、私が爆死したのなら「ざまぁw」と笑って頂けたら幸いです。

ちなみに心の中で思っていて下さい(笑)


つまりこういうイベントは“お祭り”ですので、チーム同士、仲間同士、はたまたお一人様でも深く考えずに一喜一憂しながらガチャの結果を純粋に楽しむほうが良いと思います(*^^*)



まずは金地図10連の前に、冒険スタンプのミッションで頂きました【ふくびき券スーパー】を引いていきたいと思います。



f:id:dqmsl-life:20200428210727j:plain

f:id:dqmsl-life:20200428210730j:plain


超魔王が出る可能性を秘めておりますので、期待して引いていきます!!




f:id:dqmsl-life:20200428210919j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!










f:id:dqmsl-life:20200428210930j:plain












f:id:dqmsl-life:20200428210938j:plain

残念ながら紫には光りませんでしたが、金地図3枚出たのでドキドキ感は味わえました(^-^)/







それでは金地図10連です!!


金地図10連は結果のみ記載させて頂きますm(_ _)m


金地図10連の当たりといえば一般的には童子系や神獣、魔王あたりでしょうか。






◼️初日

f:id:dqmsl-life:20200428211403j:plain

Sスタすら出ず、、、orz

これは爆死と言わざるを得ません(T-T)








◼️2日目

f:id:dqmsl-life:20200428211601j:plain

かろうじてSスタのドラゴンガイアが出ました(^-^;
しかし渋いですね、、




というわけで、とりあえず今日までの二日間の結果でした。

今のところは完全に負けです(T-T)


明日からは少しずつでも運気が上昇してくれる事を願います(-人-;)






最後にレジェンドメダルで交換しました【S以上確定券】を引いて終わりたいと思います!



f:id:dqmsl-life:20200428212156j:plain

f:id:dqmsl-life:20200428212157j:plain


S以上は欲しいモンスターが沢山いますので、是非当たりを引きたいです!





f:id:dqmsl-life:20200428212245j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!










f:id:dqmsl-life:20200428213338j:plain
















f:id:dqmsl-life:20200428212302j:plain

インヘーラーGETです。

インヘーラーはめちゃめちゃ強いのですが、分岐がなく、すでに☆4+4で所持しているので正直今すぐに欲しいモンスターではありません(^-^;

いつかは最強ステータスが作れる事を夢見て、その時までは地図で眠っていてもらいますm(_ _)m





というわけで、以後の金地図10連の結果も不定期ですがすべて記載させて頂こうと思います。

皆さんに負けないような引きが出来るように頑張ります!!
(なにを?笑)


それでは失礼しますm(_ _)m







【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村