適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1742【ガチャ】塔の8連とウルトラセット開封!!

こんにちは、青い月です。


皆様、イベントは進んでいるでしょうか?


今回のイベントは【レジェンドクエスト1】という事で、復刻ベースのイベントとなっております。

ベテランプレイヤーさんは【ロトの鎧】や【覇者の首飾り】を強化したり、新討伐モンスターを育成したり出来ますが、今後は徐々にやることがなくなっていき、物足りなさが出てきそうです(^-^;
(15日前に更新が入るといいのですが)


しかしながら周年祭から始めたプレイヤーさんにとってはとても有意義な時間となりそうです(^-^)

【小さなメダル交換所】や【わたぼうポイント交換所】などもリニューアルされていて、初心者さんにとっては逆にやる事が多すぎて大変な事と思います(^-^;




今回個人的には【荒山の塔】が復刻した事がいいなと思いました。

というのも私が所持するルージュスライムとシルバリヌスは☆99なのですが、ヤマクイはまだ☆37ですので、この機会に少しでも☆付けをして、あわよくば☆99を目指したいと思うからですm(_ _)m



というわけで今回はとりあえず周回した【荒山の塔】の月間探索ポイント10万で頂きました【ふくびき券スーパー】を引いていきたいと思います!!



f:id:dqmsl-life:20200302231647j:plain

荒山の塔は大空の塔に比べて周回しやすいですね(^-^)

終始一本道(メダルフロアなど例外もある)なので久しぶりでも迷う事なくサクサク周回出来ました!
(といっても塔の周回は苦行です笑)




f:id:dqmsl-life:20200302231757j:plain

f:id:dqmsl-life:20200302231758j:plain

対象となるのは現在開催中の【伝説フェス】です。


私はレジェンドモンスターを全然持っていないので、このようなところで1体でも引けると大変ありがたいです、、(^-^;




f:id:dqmsl-life:20200302231942j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!












f:id:dqmsl-life:20200302232020j:plain











f:id:dqmsl-life:20200302232027j:plain

そう甘くはなかったです(^-^;


ちなみに貯まっていたレジェンドメダルは先月の交換期限ギリギリでゲマと交換しました(^-^)v







続きましてマスターメダルを使用して【ウルトラセット】を交換していきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20200302232211j:plain

f:id:dqmsl-life:20200302232214j:plain

以前の記事で記載させて頂きましたが、私はすでにカイザー、ゴールデン、ジェネラルのセットは交換してガチャを引かせて頂きました。


まだ超魔王のチャンスがあるという事で、今回は【ウルトラセット】にも手を出していきたいと思います!



f:id:dqmsl-life:20200303075216j:plain
f:id:dqmsl-life:20200303075219j:plain

対象となるのはもちろん【超魔王・神獣王・系統の王フェス】です!!


ウルトラセットというとこで、ふくびき券5枚の勝負ですが期待して引いていきたいと思います(^-^)/




f:id:dqmsl-life:20200303075343j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!!















f:id:dqmsl-life:20200303075404j:plain


Σ(Д゚;/)/!!!!?






f:id:dqmsl-life:20200303075429j:plain











f:id:dqmsl-life:20200303075439j:plain

ありがとうごさいます(^o^)/

念願の超竜王初獲得です!!

これは本当に嬉しいです!

やっと私もクエストで確定会心が使えるようになるという事で、大切に使用していきたいと思います(^-^)/




そして最後にウルトラセットの【S確定券】を引いて終わりたいと思います。




f:id:dqmsl-life:20200303080208j:plain

f:id:dqmsl-life:20200303080211j:plain




f:id:dqmsl-life:20200303080238j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!








f:id:dqmsl-life:20200303080251j:plain









f:id:dqmsl-life:20200303080253j:plain

ありがとうございました!

キラーシーカーはまだ☆4+4になっていないので私にとっては当たりです(^-^)/


最近は物質系の強化が著しいので、こちらもGPなどで大切に使用していきたいと思いますm(_ _)m





というわけで今回はウルトラセットから超竜王を初獲得する事が出来ました(^-^)/


現在の【マスターメダル交換所】は3月いっぱい更新されませんので、手元にマスターメダルが沢山余っているという方は超魔王や神獣王をワンチャン狙って、交換を検討してみてはいかがでしょうかm(_ _)m


それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村