適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1730【ガチャ】72時間限定ガチャ11回~15回目

こんにちは、青い月です。


今回も【72時間ガチャ】を引いていきたいと思います。


その前に、、、

【アップルストアセールスランキング】1位獲得おめでとうございます(^o^)/



f:id:dqmsl-life:20200124154307j:plain
f:id:dqmsl-life:20200124154309j:plain


過去にも数回、大きなイベントの際に1位を獲得した事がありましたが、ここ1、2年はなかった事と記憶しております。
(記憶が間違っていたらすいません)


「これは運営さんから何か貰えるだろうな」と思っておりましたが、、、


f:id:dqmsl-life:20200124154553j:plain

まさかの3000ジェムでした(*^^*)


これはこれでめちゃくちゃ嬉しいのですが、実は昨晩150連を引くために足りない30連分を課金しまして、、

3000ジェムを追加で貰えるとわかっていたら、少しは課金額を抑えられたなと、小者感満載の思考をしました(笑)
(少ない小遣いで頑張ります苦笑)


しかしながら今回のガチャは本当にぶっ壊れガチャですので、頂いた3000ジェムも追加で使えると思えばありがたい事です。




それでは昨晩の続きの11回目から一気に引いていきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20200124155902j:plain







f:id:dqmsl-life:20200124160036j:plain


わたぼうさん、今回もよろしくお願いします!!!








f:id:dqmsl-life:20200124160055j:plain














【11回目】

f:id:dqmsl-life:20200124160116j:plain
ジェマ2体目GETです(^o^)/
これで☆1になります♪





【12回目】

f:id:dqmsl-life:20200124160207j:plain
昨日に続き超魔王GETです(^-^)b





【13回目】

f:id:dqmsl-life:20200124160301j:plain
ヤバいです!!
2連続超魔王(^-^;

Twitterでは10枚中3枚が超魔王という結果の方も何人か見かけましたが、本当にぶっ壊れガチャですね。





【14回目】

f:id:dqmsl-life:20200124160518j:plain
ケトスGETです(^-^)/
ケトスが一気に☆2になります!





【15回目】

f:id:dqmsl-life:20200124160624j:plain
WORLD(*_*)
ヤバすぎます!!
超魔王・神獣王確定ガチャみたいになっています。




というわけで、これにて私の【72時間限定ガチャ】は終了いたしますm(_ _)m

と、言いたいところですが、冒頭にも述べたようにセールスランキング1位で配布されたジェムもまだありますし、クエストのリストで頂けるジェムなどもありますので、あと2、3回?ぐらいは引けそうです。
(3回は無理かもしれません笑)


さらには150連したプレゼントもありますし、交換券やログインボーナスなどもありますので、まだまだ楽しい時間は続きそうです(*^^*)v


なんにせよ、大、大、大満足の150連でした(^-^)/

また来年に向けてジェムを貯める事になりそうですが、ひとまず今はお祭り気分を楽しみたいと思います♪

ありがとうございました!




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村