適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1727【ガチャ】金地図10連2日目、3日目

こんにちは、青い月です。


【金地図確定10連】があるだけで、毎朝起床するのが楽しみです(*^^*)


基本、Bスタ、Aスタばかりだとわかっていても期待してしまいますよね!


【6周年祭】が始まる前からこのワクワク感ですので、いさ始まったらおかしな事になりそうです(^-^;



というわけで今回はサクッと2日目、3日目の結果だけを記録として記載させて頂きますm(_ _)m







【2日目】

f:id:dqmsl-life:20200120004226j:plain

念願のジェマを初GET出来て大勝利です(^o^)/

子供に引いてもらったんですが、どっちが子供だかわからないぐらい興奮しました(笑)








【3日目】

f:id:dqmsl-life:20200120004403j:plain

一見ハズレかぁ~(T-T)と、思いましたが、、

キングモーモンは欲しかったSスタですので当たりです(^-^)/

キングモーモンはこれで7体目ですので、☆4+4へ向けての足掛かりになります。


古めのSスタでも☆4+4どころか☆4にもなっていないモンスターがまだまだいますので、こういう機会に引けるのはデカいです(^-^)




個人的に【金地図確定10連】の前半は総じて良い結果だったなと思います。

後半も期待して引いていきたいと思います!!


それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村