適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1722【雑談】ブログ休止のお知らせ

こんにちは、青い月です。


今回は大事なお知らせがあります。

表題通り、この度、当ブログ【適当にDQMSL】は休止する事を決断いたしましたm(_ _)m
(辞めはしません笑)


休止の理由は幾つかありますが、最大の理由は私のリアルの環境が大きく変わった事により、ブログはおろか、DQMSL自体もあまりプレイする事が出来なくなった事にあります。


今回の決断は私個人としては、様々な葛藤の中、今後どうすればいいのか考えた“前向きな決断”です(^-^)/
誰にも相談せずに決めました。


もちろんDQMSLも辞めません(笑)


ブログは出来る事なら続けていきたいと模索しておりましたが、思ったように書く時間が無い現実を鑑みて、今回、一旦お休みを頂こうと思いましたm(_ _)m


それですので、これまでの思い出を振り返る事もなく、さよならを言う事もないです(^-^)



いつかまた落ち着いた時にブログを再開出来たらいいなというのが私の今の気持ちですが、それがいつになるかはわかりません。


ちなみにDQMSLは毎日ログインはしています♪



それですので、私が言うのもなんなのですが、いつかまた皆様にお会い出来る日を楽しみにしておりますm(_ _)m



皆様の益々のご発展、ご健康、さらには強いガチャ運(笑)を祈念して、休止の挨拶とさせて頂きますm(_ _)m


引き続き、楽しいDQMSLライフを(^-^)b



令和元年11月吉日  青い月


f:id:dqmsl-life:20191118213627j:plain




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村