適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1719【感謝!!】適当にDQMSL4年目突入!!

こんにちは、青い月です。


本日を持ちまして【適当にDQMSL】は4年目を迎える事が出来ました(^o^)/

これも一重に、読者の皆様のおかげです!


今から3年前の今日、私はふとした事から軽い気持ちでDQMSLのゲームブログを初めてしまいましたが、その時はまさかこんなに長く続くとは思ってもいなかったです(^-^;


ここ最近は、私生活や仕事が非常に忙しく、あまりブログを更新出来ていませんでしたが、これを機にまた少しずつ色々と書いていきたいと思います!



というわけで、毎年恒例となりました【11月10日は課金ガチャ】を行ってまいりたいと思います!!


コツコツ貯めた無け無しの小遣いの中から一万円を課金して30連していきます(^-^)/



ちなみに去年の結果はこちらです。



f:id:dqmsl-life:20191110222143j:plain

f:id:dqmsl-life:20191110222147j:plain

f:id:dqmsl-life:20191110222148j:plain

まさかの『マジックアーマー&てんのもんばん』からの『マジックアーマー&てんのもんばん』でした(^-^;

ネタ的にはよかったのですが、今見ると完全に爆死ですね。



今年は爆死となるのか、、、

それとも神引きとなるのか、、、



f:id:dqmsl-life:20191110223319j:plain

現在開催中のガチャは3種類ありますが、今回は【異魔神ステップアップガチャ】にします。

特に異魔神が欲しいというわけではありませんが、一番上にあったので異魔神ガチャにしました(^-^)/




それでは10連目から!!


f:id:dqmsl-life:20191110223624j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!





f:id:dqmsl-life:20191110223650j:plain


f:id:dqmsl-life:20191110223706j:plain

ステップアップガチャですが通常確率ですので、こんなもんですよね(^-^;





気を取り直して20連目(^-^)/



f:id:dqmsl-life:20191110223831j:plain




f:id:dqmsl-life:20191110223846j:plain


f:id:dqmsl-life:20191110223852j:plain

またスライムエンペラー(-_-;)

しかもじごくのマドンナ2体(笑)

余談ですが、じごくのマドンナはDQMSLの中では珍しいAスタS止まりのモンスターです。

過去にAスタS止まりのモンスターは沢山いたのですが、そのほとんどがある期間に転生先としてSSのモンスターが追加実装されました。

・ブラックドラゴン→グランシーザー(追加)
・ガーディアン→デビルドラグナー(追加)
などなど、、、

もうAスタS止まりのモンスターにSSが追加される事はないのでしょうね(^-^;



それでは最後の30連目です!



f:id:dqmsl-life:20191110225345j:plain

わたぼうさん、よろしくお願いします!!



f:id:dqmsl-life:20191110225347j:plain



f:id:dqmsl-life:20191110225349j:plain

ちーん(  ̄- ̄)

去年より酷いです(^-^;



まぁ今回はブログ開始3周年記念という事で、爆死も楽しんで頂けたら幸いです(^-^)/

また来年に期待です(笑)



というわけで今回は課金をしてガチャを30連引いていきました。


以前のようにブログを毎日更新する事は困難になってきましたが、4年目も可能な限り楽しくDQMSLをプレイして、ブログに書いていきたいと思っております(^-^)


今後とも【適当にDQMSL】をどうぞよろしくお願い申し上げます。



f:id:dqmsl-life:20191110230318j:plain

まだまだDQMSLは楽しいです♪






【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村