適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1717【雑談】リーグ、GP、ガチャ色々

こんにちは、青い月です。


なかなかブログを書く事が出来ずに、申し訳ありませんm(_ _)m


私事ですが色々と忙しい毎日を送っており、DQMSL自体をあまりプレイする事が出来ておりませんが、裏を返せばそれも充実した日々という事で、前向きに捉えております(^-^)/



唯一まともに毎日プレイしているのはリーグだけです(^-^;


現在はこのようなパーティーで挑戦しております。

f:id:dqmsl-life:20191101212412j:plain
f:id:dqmsl-life:20191101212416j:plain

なかなか広く対応出来るパーティーですので、本日までは問題無く全勝で来る事が出来ています。


f:id:dqmsl-life:20191101212709j:plain

明日からの終盤戦もしっかり挑戦していきたいと思います(^-^)/



そしてGPですが、先月入手した超魔王を初めて使ってみました!


f:id:dqmsl-life:20191101213021j:plain
f:id:dqmsl-life:20191101213024j:plain
パーティー構成はあまりよくわからなかったのでとりあえずで組んでみました。

一応、ハーゴンとディアノーグの相性が良くないのは承知の上です(^-^;


正直、立ち回りは他人に見せられないぐらい酷いです(^-^;
(ハーゴンの仕様が未だによく理解出来ておりません)

恥ずかしながらそんな酷い状態でもまずまず勝ててしまうのは、間違いなくハーゴンのポテンシャルのおかげに他なりませんm(_ _)m


f:id:dqmsl-life:20191101213637j:plain

現在のシーズン順位は800位!!
(すぐ落ちます)

ちなみに先月のシーズン順位は15000位(^-^;


ハーゴンは旬なモンスターですし、せっかく入手する事が出来ましたので、楽しんで使っていけるようにGPのほうも頑張りたいと思いますm(_ _)m




それでは最後に本日頂きました【10連券】を引いて終わりたいと思います!!


f:id:dqmsl-life:20191101214416j:plain
f:id:dqmsl-life:20191101214418j:plain

こちらは【ロトの紋章コラボキャンペーン】で頂けます【ロトの紋章コラボ確定10連ふくびきスーパー】です。


内容は以前も何度か開催した事のある【金地図確定10連】となります。

それに加え、今回はコラボですので、10枚目は必ずイマジンかゴルゴナが出現する仕様となっております。


【金地図10連】と言ってもご存知の通り、BスタやAスタのモンスターの金地図も出ますので、いわゆる爆死の可能性もあります(^-^;


それですので今回は10枚目に期待して引いていきたいと思います!!


私はゴルゴナもイマジンも所持しておりませんので、どちが出ても当たりです(^-^)/

どちらかと言いますと、ゴルゴナのほうが欲しいかなと、、、(^-^;




f:id:dqmsl-life:20191101215434j:plain



わたぼうさん、よろしくお願いします!!












f:id:dqmsl-life:20191101215455j:plain


久しぶりの金地図祭り!!

いつ見ても爽快です(笑)













f:id:dqmsl-life:20191101215538j:plain
ゴルゴナ初獲得です(^o^)/
ありがとうございます!!


「ゴルゴナだけは無理してでも1体GETしておけばよかったなぁ」と当時はよく後悔したものです(^-^;

それほどまでに当時の『六芒魔法陣』は衝撃的なとくぎでした。
(現在でも十分強力なとくぎです)


もうすぐ新生も控えているという事で、期待したいと思います(^-^)/




というわけで、今回は簡単に近況を報告させて頂きましたが、肝心のコラボのクエストを全然周回出来ていませんので、これから頑張って周回していきたいと思います!!

ブログのほうも時間のある限りは更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m


それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村