適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1714【チャレカ&ガチャ】チャレカの経過とS確定!!

こんにちは、青い月です。


あまりブログを書けていませんが、チャレンジカップは忘れずに挑戦しております(^-^)/


マッチングは初日2日目とは違い、3日目、4日目は緩く感じました(^-^;


f:id:dqmsl-life:20191025213737j:plain
このように一昔前にリーグバトルで大活躍したパーティーなどが、マッチングされておりました。

もう引退されたプレイヤーさんのアカウントなのかもしれません。



f:id:dqmsl-life:20191025220111j:plain



明日からの終盤戦は厳しいマッチングになるのか、それてとも緩いマッチングになるのかはわかりませんが、最後までミスの無いように挑戦していけたらいいなと思いますm(_ _)m








それでは【冒険スタンプ】で頂きました【S以上確定券】を引いて終わりたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20191025214153j:plain


最近はジェムを配布してくれたり、ガチャを引く機会が増えてきているので大変ありがたく思っておりますm(_ _)m




f:id:dqmsl-life:20191025214424j:plain
f:id:dqmsl-life:20191025214429j:plain


欲しいモンスターは沢山います!!

なんとか自分にとっての当たりモンスターを引きたいところです!!






f:id:dqmsl-life:20191025214726j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!









f:id:dqmsl-life:20191025214739j:plain
















f:id:dqmsl-life:20191025214750j:plain

くじらGET(^-^)v


欲を言いますと神獣や童子や魔王などが欲しかったのですが、、

くじらは現在☆4運用で、まだ☆4+4になっていないので、個人的にはハズレではないです。


また次回に期待度したいと思います!



それでは失礼しますm(_ _)m








【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村