適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1689【ガチャ】カイザーセット他

こんにちは、青い月です。


今回はガチャです!


とりあえず無料分で色々引けましたので、結果のみですが記録として記載させて頂きますm(_ _)m




【探求の大地・プレスラ券】


f:id:dqmsl-life:20191001160730j:plain
f:id:dqmsl-life:20191001160733j:plain

こちらは【SS出現率3倍】のガチャです!

あれ、、?

と思った方もいらっしゃると思いますが、【S+SS出現率3倍】ではありませんm(_ _)m

あくまでも【SSのみ3倍】です。


つまり通常のSS出現率は1%ですので、3倍という事で単純に出現率が3%になっているという事です。

それではランクSの出現率は何%なのかと申しますと、6%です!

ランクSの出現率は2倍です。


というわけでそれらを合計しますと、、
ランクS+SSの出現率は9%のガチャという事になります。



f:id:dqmsl-life:20191001160736j:plain












【カイザーセット】

f:id:dqmsl-life:20191001160825j:plain

交換完了!!




f:id:dqmsl-life:20191001161106j:plain
f:id:dqmsl-life:20191001161110j:plain



f:id:dqmsl-life:20191001161119j:plain
ブギーGETです(^o^)/

これで伝説モンスターはイブールに続き、2体目です!







f:id:dqmsl-life:20191001161258j:plain
f:id:dqmsl-life:20191001161259j:plain


f:id:dqmsl-life:20191001161306j:plain
ありがとうございました!!

すぐにでも欲しいモンスター!というわけではありませんでしたが、頑張った結晶という事で久しぶりにカイザーセットが引けて良かったです(^-^)










【星降り杯・シーズン15000ptガチャ】


f:id:dqmsl-life:20191001170735j:plain
f:id:dqmsl-life:20191001170738j:plain

こちらは先月開催されました【星降り杯】のジーンズ合計15000pt到達で頂ける【ふくびき券10枚】になります。

ジーンズの合計ポイントにより、ふくびき券が何枚貰えるのかが決まります。
最大が10枚です。




f:id:dqmsl-life:20191001170956j:plain
WORLDが出る可能性のあるガチャでしたので、期待して引きましたが結果は微妙なものでした(^-^;










【DQ11コラボ記念ログボ】


f:id:dqmsl-life:20191001171503j:plain
f:id:dqmsl-life:20191001171505j:plain

こちらは本日ログインするだけで全員が頂ける【ログインボーナス】です。




f:id:dqmsl-life:20191001172618j:plain
こちらもランクS+SS出現率9%のガチャですので、大いに期待しましたがダメでした(^-^;





というわけで、今回はカイザーセットを中心に沢山の無料ガチャを引いていきました。


この先には塔のガチャもありますし、神獣交換券も購入するつもりです(^-^)


さすがに運営さんも今回は意識したのか(?)、GPの景品交換時期に優良なガチャを持ってきてくれました(^-^)


今後も期待して引いていきたいと思います!


それでは失礼しますm(_ _)m






【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村