適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1687【雑談】毎日投稿休止のお知らせ

こんにちは、青い月です。

 

本日は表題の通り、『ブログの毎日投稿を休止させて頂きます!』という報告ですm(_ _)m

 

いちいちこんな報告をする事は不要かと思いましたが、一人でも読んで下さっている方がいる限り、改めて感謝を述べたいと思い、僭越ながら報告させて頂きます。
(ブログ自体をやめるつもりはありません笑)


これまでの約3年間、内容はどうであれ、ほぼ毎日のように執筆してきた【適当にDQMSL】

本日を境に、毎日投稿を休止させて頂こうと思いますm(_ _)m
(ブログはやめません)

 

理由として、一番はブログを執筆する時間が無くなってきたからです。

ドラゴンクエストウォークのせいではありません(^-^;

ドラゴンクエストウォークもプレイしておりますが、ログイン勢と化しております(^-^;
その証拠にフレンドは現在2名です(笑)

 

DQMSLに関しましては、今も可能な限り毎日楽しくプレイしております(^-^)/

 

【適当にDQMSL】を執筆し始めた頃と現在とではリアルでの環境にだいぶ変化がありまして、もう以前のように何日もかけて検証を行ったり、1日に複数の記事をUPしたりする事が困難になってきました。

 

そんな葛藤の中、毎日投稿を辞めるか、、、続けるか、、、気持ちはかなり揺れておりましたが、ここは一度冷静に立ち止まり、考えさせて頂こうと思いました。

 

しかし前述したようにブログも、DQMSLも辞めるつもりはありません(^-^)

書ける時に書いて、楽しめる時に楽しむスタイルはこれからも変わりありません。

 

出来ればクエスト攻略や、リーグバトルの記事も引き続き行っていきたいと思っております!

 

僭越ながら11月10日には【適当にDQMSL】は4年目に突入します。
その日にはまた毎年恒例の“課金してガチャ”も予定しております(^-^)

 

本日、ちょうど更新ですので、色々と書きたい事はありますが、明日から不定期投稿になる【適当にDQMSL】を今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
(時間が許せば連日書く事もあります!)


そういうわけでして、今までどうもありがとうございました!!

 

そしてこれからも私はDQMSLとブログを楽しんでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!!

 

いつか毎日投稿が再開出来る日を夢見て、、、



令和元年9月吉日   青い月



【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村