適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1662【雑談】ホアカリ集め!!~どうでもいい雑談(^-^;

こんにちは、青い月です。


今回はどうでも内容を記載させて頂きます!
(本当にどうでも内容です)


というのも、最近私はGPもクエストもブログもサボり気味でございます(^-^;


DQMSLとは関係ありませんが、ドラクエウォークも一応ログインはしましたが、初日からサボっておりますm(_ _)m


でもDQMSLはサボっておりません!!


ずーっと【大空の塔】を周回しております(笑)


私なりに出来る限り【大空の塔】を周回しております。


とは言っても私は「1日50万ポイント周回してます!」などという強者ではなく、1日10万~15万ポイント(約2,30周)ぐらいです。
(これでも限界です涙)


もちろん目的はホアカリなのですが、、

一応現時点での私のホアカリは☆69です。

f:id:dqmsl-life:20190912222508j:plain


以前は「ホアカリを99にしたい!」という気持ちで周回していて、もちろん今もその気持ちに変わりはないのですが、ここまで来ますとそれに加えて「しょーもない意地」のようなものが芽生えてきています(^-^;


8月末に【大空の塔】が大幅に更新された事もあってか、9月に入ってからはあれだけ周回するのが嫌だった塔が、不思議な事に無心で周回出来ております。
(これが賢者モードか!?)


このモードがいつまて続くのかわかりませんので、今のうちに出来るだけ周回しておきたいなと思っております。


そして私はホアカリを☆99にします!!


という、皆様にはどうでもいい宣言をさせて頂きます(^-^;


『有言実行』という言葉がありますが、言葉にしたり文字で書いたりして自分を震い立たせたいなと、、、(^-^;

これでホアカリを☆99に出来なかったら「ダセぇ!」と笑って下さい(笑)


そんな事を思いながら【大空の塔】を周回すれば周回するほど、復刻前にホアカリを集めた方々の偉大さを痛感するばかりですm(_ _)m

課金無課金は置いておいて、本当に凄いなと心底尊敬致します。

そんな方々には「復刻改善された塔でぬるい事言うな!」と言われるかもしれませんが、もしこれを読んで今ホアカリ集めをされている方々がいらっしゃるのなら、一緒に頑張りたいなと思います!


どうでもいい話ですいませんm(_ _)m




ちなみにGPは1日三戦、クエストも周回出来ていないのでリストもまだまだ終わっておりません(^-^;


f:id:dqmsl-life:20190912224958j:plain

GPはいつも通り5000位以内を目標としておりますが、私ではカイザー☆1以上に上がるのがかなり厳しい状況ですので、半ば諦め気味と言いますか、その分【大空の塔】を頑張りたいなと思っております。


ブログのほうも若干疎かになってしまっていて心苦しいのですが、その分の時間を出来るだけ【大空の塔】の周回に割きたいと思っておりますm(_ _)m

ご理解下さいますと幸いです。



まだまだ先は長いのですが、これからもホアカリ☆99を目指して邁進していきたいと思います!


ちなみに明日はDQMSLが更新の予定ですので、内容によっては気持ちが変わる可能性もありますが、出来るだけ【大空の塔】を優先します(笑)


今回は本当にどうでもいい話で申し訳ありませんでしたm(_ _)m


それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村