適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1632【マスターズGP】第2回神獣杯・最終週開幕!

こんにちは、青い月です。


皆様、第2回神獣杯・第3回マスターズGPお疲れ様でした(^-^)/


私の結果はと言いますと、、、


f:id:dqmsl-life:20190822112124j:plain
2018位でした(^o^)/
対戦して下さった皆様、ありがとうございました!!


パーティーは前回のGPの記事で紹介させて頂きました、マ素系の速攻パーティーで終始挑戦しておりました。


f:id:dqmsl-life:20190822112325j:plain


当初はゴールデン☆3まで上がってからは、のんびりやろうと思っていたのですが、ゴールデン☆3に上がってからみるみる順位が落ちていく事に危機感を覚えまして、目標であるシーズン5000位以内も厳しくなりそうだったので、私なりに時間がある時はなるべくGPをやるように心がけました。

それだけ皆さんがGPをやってポイントを稼いでるという事ですね(^-^)


そして昨日より第4回マスターズGPが開催されました。



f:id:dqmsl-life:20190822113046j:plain


というわけで最終週はこちらのパーティーで挑戦しております。


f:id:dqmsl-life:20190822113228j:plain
f:id:dqmsl-life:20190822113230j:plain
JESTERリーダーの速攻パーティーです(^-^)/

昨夜ゴールデン☆3まで上がれましたが、まぁ勝てません(^-^;

前回のウェイト85の感覚が残っているのでポイントも増えません(^-^;


f:id:dqmsl-life:20190822113422j:plain


ゴールデンでこんなに厳しいのにカイザーへ上がったらボコボコにされるのが目に見えておりますので、パーティーは今も試行錯誤中です(^-^;


ただ今のところシーズン順位に大きな変動は見られませんので、このまま粘ればシーズン5000位以内の目標は達成出来そうだなと思っておりますm(_ _)m

上手くいけば3000位以内に入れる可能性もありますので、残り数日間、そこを目指して頑張ろうと思います!!


それでは失礼しますm(_ _)m





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村