適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1629【雑談】TEMAKI・Naitoコラボ生配信決定!

こんにちは、青い月です。


今回は微力ながら宣伝をさせて頂きますm(_ _)m


宣伝する内容は表題の通りです!


f:id:dqmsl-life:20190820100116j:plain

ついにこの日が来たかー!と、個人的には感慨深いです(T-T)


YouTubeでDQMSLの動画を配信されている実況者のTEAM TEMAKIさんNaitoさんがコラボ生配信をします!

日程は画像の通り、8/24(土)19:30~となっております。


最近はNaitoさんの配信を拝見しても、TEMAKIさんの配信を拝見しても、お二方のコラボを熱望するコメントが多かったので、いつかは実現してくれるだろうなと期待しておりました(^-^)


本当にお二方が交わる時が来るんですね~
興奮します(笑)


と言いますのも、私がブログを執筆するきっかけとなったのが他でもないTEMAKIさんとNaitoさんだからです(^-^)


当時私はロンリープレイヤーでしたので、TEMAKIさんやNaitoさん、ふくみみさんの動画を参考にしながら一人DQMSLを楽しんでおりました(^-^)

そこで何を勘違いしたのか、「自分も誰かの役に立てるかもしれない」と思い立ち、ブログを書き始めました(^-^;


おかげさまでブログを通じて一緒にDQMSLを楽しむ仲間も増えましたし、チームにも誘って頂きました。

それからTwitterのほうでも沢山の方々と知り合う事が出来て、ついにはNaitoさんご本人にお会いする事も出来ました(^-^)


振り返ると、今もこうしてブログを書きながらDQMSLを楽しめているのは、TEMAKIさんやNaitoさんの存在があったからだと感謝しておりますm(_ _)m


当日は私も正座で拝見させて頂きます(笑)



沢山のDQMSLプレイヤーさんに影響を与えたお二方です。

もしお時間がありましたら、今週土曜日はTEMAKI×Naitoコラボを一緒に楽しみましょう(^o^)/



それでは失礼しますm(_ _)m





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村