適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1628【ガチャ】系統の王確定セット!!

こんにちは、青い月です。


今回は3000万DL記念で販売されております【系統の王確定セット】を購入して、ガチャを引いていきたいと思います。




f:id:dqmsl-life:20190818234700j:plain

すでに皆さんご存知の通り、DQMSL3000万DL記念キャンペーンの一環として、【魔王確定セット:9000ジェム】と【系統の王確定セット:7500ジェム】の販売が実施されております。

双方ともにジェムを払えば損はしない内容になっております。
(当たり前ですね)

とはいえ、実際にジェムを使いますので、私は悩んだ末に、表題の通り【系統の王確定セット】を購入する事に決めました。



というわけで今一度【系統の王確定セット】の内容を確認してみますと、、

f:id:dqmsl-life:20190818235438j:plain

通常のガチャ券が25連分、してめ7500ジェム分ですので、これだけで元は取れます。

それに加えて【系統の王確定券】が1枚、【おまけふくびき券】が2枚という内訳になっております。


【おまけ付き5連】を7500ジェム分(5連分)引きますと【おまけふくびき券】が5枚貰える計算ですので、そこの部分は【系統の王確定セット】では少なく設定されております。
それでも私としては魅力的に感じます(^-^)

おまけの内容についてはあとで触れるとしまして、、、



私が【系統の王確定セット】を購入しようと決めた一番の理由は【系統の王確定券】です。
(そのままですね笑)


私自身が系統の王をあまり引けていない事はもとより、系統の王を引ける機会自体が少ないので、意を決しました!!

あとは系統の王のどのモンスターが出ても私にとっては当たりという、つまりハズレ無しという事も大きいです(^-^)




f:id:dqmsl-life:20190819095524j:plain
購入完了!!




まずはセットの【ふくびき券スーパー5枚】から引いていきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20190819095826j:plain

f:id:dqmsl-life:20190819095829j:plain

対象となるのは現在開催中の【S+SS2倍ガチャ】です。
これだけでも期待してしまいます(^-^)



f:id:dqmsl-life:20190819100142j:plain


それではわたぼうさん、よろしくお願いします!!!





f:id:dqmsl-life:20190819100144j:plain



f:id:dqmsl-life:20190819100212j:plain
まあ、こうなりますよね(^-^;

ドキドキ感は味わえました(笑)







続きまして【10連券】です!


f:id:dqmsl-life:20190819100354j:plain

f:id:dqmsl-life:20190819100357j:plain

こちらも対象は【S+SS2倍ガチャ】ですので、大いに期待出来ます(^-^)

20連引いてS+SSを2枚以上引けたら確率的には勝ちです。


まずは10連一回目!


f:id:dqmsl-life:20190819122824j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!








f:id:dqmsl-life:20190819123056j:plain





f:id:dqmsl-life:20190819123059j:plain
ありがとうございます!!
エルギオスはこれでやっと3体目です(^-^)



続きまして10連二回目!



f:id:dqmsl-life:20190819124044j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!










f:id:dqmsl-life:20190819124100j:plain


めっちゃ金地図出ました!Σ(×_×;)







f:id:dqmsl-life:20190819124110j:plain
Aが多い(^-^;

ライオンヘッドはこれで3体目になります!
ありがとうございます!!


20連でSスタ2枚、どちらも☆が重ねられるモンスターですので、これは当たりです(^-^)v





そして【おまけふくびき】です。

今回も新しく追加されたとくぎや装備があります。

f:id:dqmsl-life:20190819124741j:plain

どれも魅力的なとくぎばかりですが、今回の目玉はなんと言っても【心砕きのヤリ】でしょう。


f:id:dqmsl-life:20190819124914j:plain

詳細は皆さんの方が詳しいと思いますので割愛させて頂きますが、ついに【くじけぬ系】の特性を対策出来る装備が実装されたという事で、出来る事なら1本は欲しいところです(^-^)

まだ【奮起のツメ】も持っていませんが(^-^;




f:id:dqmsl-life:20190819155549j:plain

f:id:dqmsl-life:20190819155551j:plain


それでは【おまけふくびき】を引いていきたいと思います!

2枚ありますので、1枚ずつ引きます。


f:id:dqmsl-life:20190819155931j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!





f:id:dqmsl-life:20190819155947j:plain


金地図(^-^;

この時点で装備品ではない事はわかります(笑)



f:id:dqmsl-life:20190819160035j:plain
『ボイドブレス』!!

以前にも引いてまだ誰にも使ってないです(^-^;



さらに2回目!!


f:id:dqmsl-life:20190819160145j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!







f:id:dqmsl-life:20190819160955j:plain

ですよね(^-^;







f:id:dqmsl-life:20190819161013j:plain
おおー!!

『キャンセルステップ』初獲得です!!
ありがとうございます(^o^)/

これは誰に付けるか迷いそうです。





そして最後に今回のメインである【系統の王確定券】を引いていきたいと思います!!



f:id:dqmsl-life:20190819161625j:plain

f:id:dqmsl-life:20190819161627j:plain

こんな機会は私には滅多にないので、心して引いていきたいと思います(^-^)/


前々からブログにも書いてますが、とにかく一番欲しいのはマスタードラゴンです!
(リーグバトルで使ってみたいから)


あとヘルゴラゴも持っていないので欲しいです!



f:id:dqmsl-life:20190819161959j:plain


わたぼうさん、今回は長々とありがとうございました!


系統の王をよろしくお願いします!!
(確定ですが笑)





f:id:dqmsl-life:20190819162246j:plain













f:id:dqmsl-life:20190819162307j:plain
ゾンビ系統の王GET!!

意外でしたが、これも嬉しいです(^-^)/

大切に使わせてもらいます!!
ありがとうございました(^-^)





というわけで今回は【系統の王確定セット】を引いていきました。

目当てのマスタードラゴンは引けませんでしたが、全体的に満足の結果となりました(^-^)/


おまけふくびきは過去に何度か引いてきたのですが、GETした超マス卵はほぼ未使用のままです(^-^;

そろそろ誰に何を付与したほうがいいのか真面目に考えなきゃいけないなと思っております(^-^;



それでは今回はこのあたりで失礼しますm(_ _)m






【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村