適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1604【ガチャ】レジェンドドリームくじ当選結果♪

こんにちは、青い月です。


昨夜、予定通りに【レジェンドドリームくじ】の抽選が行われました(^-^)/


この日を待ちわびた方も多かった事と存じます。
(私もです笑)



早速結果を見ていきたいと思いますが、

その前に、、、



f:id:dqmsl-life:20190801113407j:plain

f:id:dqmsl-life:20190801113409j:plain

昨日まで貯めた【魔王5%券】が9枚ありますので、まずはそちらを引いていきたいと思います(^-^)/


個人的には新しめの魔王はまだまだ揃っておりませんので、魔王に期待をして引いていきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20190801114120j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!






f:id:dqmsl-life:20190801114150j:plain



f:id:dqmsl-life:20190801114152j:plain
魔王5%ではなく、ランクA30%でした(^-^;

これが厄払いになってくれるといいのですが、、、(^-^;




それでは【レジェンドドリームくじ】の結果です!


f:id:dqmsl-life:20190801114509j:plain

なにやら手紙が30枚届いています、、

私は10枚勝負ですので、この時点で嫌な予感がします(^-^;

恐る恐る見てみますと、、



f:id:dqmsl-life:20190801114829j:plain
いきなり【銅賞】が並んでいます、、(^-^;

それからスクロールしていきますと、、



f:id:dqmsl-life:20190801114923j:plain
急に【金賞】が(^o^;)

さらに、、、



f:id:dqmsl-life:20190801115021j:plain
【銀賞】!?



f:id:dqmsl-life:20190801115040j:plain
終わりかいッ(^o^;)



というわけで私の結果はこうなりました。


金賞:1枚
銀賞:4枚
銅賞:5枚


欲しかった【神獣王賞】や【系統の王賞】は残念ながら当たりませんでした。

ダブルチャンスも当たりませんでした。


とりあえず第一段階はハズレといったところでしょうか、、(^-^;


しかしまだ諦めるのは早いです!

ガチャで神引きをすればいいだけです♪
(THEポジティブ!)



まずは各賞で頂きました【ふくびき券スーパー】から引いていきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20190801120754j:plain

f:id:dqmsl-life:20190801120756j:plain

対象となるのは【ゲレゲレガチャ】です。

16枚ありますので一気に引いていきたいと思います。




f:id:dqmsl-life:20190801121415j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!





f:id:dqmsl-life:20190801121431j:plain





f:id:dqmsl-life:20190801121433j:plain
ゾーマGETです(^-^)/
ありがとうございます♪

ゾーマは複数体運用が出来ますので、何体当たっても嬉しいです♪


残り6枚!!



f:id:dqmsl-life:20190801122153j:plain


f:id:dqmsl-life:20190801122204j:plain
神獣GET(-_-)








それでは気を取り直して、最後に【魔王5%券】です!


f:id:dqmsl-life:20190801121801j:plain

f:id:dqmsl-life:20190801121803j:plain

こちらも16枚ありますので、一気に引いていきたいと思います(^-^)/



f:id:dqmsl-life:20190801122559j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!







f:id:dqmsl-life:20190801122612j:plain





f:id:dqmsl-life:20190801122614j:plain
(´Д`|||)ちーん

まだまだ!!



f:id:dqmsl-life:20190801122652j:plain


これが【ドリームくじ】最後のガチャです。


わたぼうさん、逆転ホームランをお願いします!!






f:id:dqmsl-life:20190801122848j:plain






f:id:dqmsl-life:20190801122909j:plain
大爆死!!


これはキツいです(T-T)


しかしこれは『もっと頑張れ!』と言われている事と解釈して、前向きに頑張ります!
(THEポジティブ!)


私に来るはずだったWORLDが、どこかの誰かの元へ行って活躍してくれるのなら本望です!



というわけで今回は【レジェンドドリームくじ】の結果を見ていきました。

結果は爆死と言わざるを得ません。


これに懲りずに色々と周回を頑張って、またガチャを引いていきたいと思います(^-^)


見せ場は作れませんでしたが、確かに夢は見れましたので、その点だけはよかったです。


それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村