適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1593【ガチャ】レジェンドドリームくじ・3日目!!

こんにちは、青い月です。


本日も【レジェンドドリームくじ】をGETするべく、【5連ガチャ】を引いていきたいと思います(^-^)/


昨日までの20連で出たランクS以上のモンスターはさそりアーマーのみです。


色々な方の報告を拝見いたしますと、だいぶ爆死しているようで、、、

私はランクSが出ただけでもマシな感じがしてきました(^-^;




早速、本日の1回目を引いていきたいと思います!



f:id:dqmsl-life:20190725205518j:plain

f:id:dqmsl-life:20190725205525j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!











f:id:dqmsl-life:20190725205604j:plain





f:id:dqmsl-life:20190725205608j:plain

いやー、厳しいです(^-^;

S+SS8%と言えども、5連だと現実的には厳しいのかもしれませんね(^-^;


気を取り直して、、、

2回目!!





f:id:dqmsl-life:20190725205842j:plain

f:id:dqmsl-life:20190725205845j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!








f:id:dqmsl-life:20190725205900j:plain





f:id:dqmsl-life:20190725205924j:plain

ありがとうございましたm(_ _)m





というわけで今日までの3日間、5連を6回、計30連を引いていきました(^-^)/


これで【冒険スタンプ】のミッションと合わせて【レジェンドドリームくじ】が10枚に達しましたので、ガチャは終わりにします!


この10枚で勝負です(^-^)/



もう一度、【レジェンドドリームくじ】の賞品を確認していきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20190725210316j:plain

私にとっては、上の3つ【超魔王賞】【神獣王賞】【伝説賞】は文句無しで大当たりです(^-^)/

それに加えて系統の王も1体も☆4になっていませんので、【系統の王賞】も大当たりです。


そこら辺が当たるように願いながら、7/31の抽選日を楽しみに待ちたいと思います(^-^)/


それでは失礼しますm(_ _)m





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村