適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1570【ガチャ】大空の塔10連とS以上確定券2連!!

こんにちは、青い月です。


今回は表題通り、【大空の塔】の月間探索ポイント25万と40万ポイント達成で頂ける【ふくびき券合計10枚】と、Twitterのリツイートキャンペーンで頂きました【S以上確定券2枚】を引いていきたいと思います。



まずは【ふくびき券】から、、、



f:id:dqmsl-life:20190710120822j:plain

f:id:dqmsl-life:20190710120824j:plain

【大空の塔】の月間散策ポイントで貰えるふくびき券の対象は【ジェマガチャ】です。

「ジェマの火力が凄い!」と言われておりますが、私はまだ実際に体感した事がありません。
(体感したくありませんが苦笑)



f:id:dqmsl-life:20190710213000j:plain


わたぼうさん、大空の塔頑張りました!
よろしくお願いします!!







f:id:dqmsl-life:20190710213029j:plain










f:id:dqmsl-life:20190710213032j:plain

(´Д`|||)ガーン


Sスタ1枚出たので悪くはないと思いますが、今現在欲しいモンスターではないです(^-^;





それでは気を取りなおして、今回の目玉である【S以上確定券】を引いていきたいと思います!!



f:id:dqmsl-life:20190710213459j:plain

f:id:dqmsl-life:20190710213503j:plain

こちらは【リツイートキャンペーン】で頂いたものです。
私もリツイートしましたので、少しですが貢献出来たかなと思います(^-^)


ジェマも対象という事で、何かいい地図が出ると嬉しいです(^-^)/


今回は1枚ずつ引いていきたいと思います。




f:id:dqmsl-life:20190710213944j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!








f:id:dqmsl-life:20190710214030j:plain











f:id:dqmsl-life:20190710214034j:plain

ちがーう(;´Д`)

思ってたんとちがーう!


ゴキンガは強いです。
でも今は違うんです(^-^;
ここで出て欲しいモンスターじゃないのです。



いや、もう一枚あります!

そちらで当たりを引ければいいだけの話です。




f:id:dqmsl-life:20190710214431j:plain


いける!

わたぼうさん、よろしくお願いします!!






f:id:dqmsl-life:20190710214448j:plain











f:id:dqmsl-life:20190710214452j:plain

ちがーう(笑)

これも今じゃないんです(^-^;


いやー正直厳しい結果です。


トラップボックスはまだ未新生なだけマシかなと思いますが、出来れば実質牧場の強化に繋がるモンスターが欲しかったのです。


この機会(チャンス)を逃したのは結構大きいです(T-T)


しかしいい時もあれば、思ったような引きが出来ない時もあります。
それがガチャです。
(と、自分を慰める、、)



無料で引かせて頂けただけありがたいと思って、次回に期待したいと思います!





話は少し変わりますが、もうお気づきになられている方も多いと存じますが、、

大型アップデートに伴い、ガチャの画面でのわたぼうさんのグラフィックが変わっております。


f:id:dqmsl-life:20190710215350j:plain
※左が旧、右が新


実は今回のガチャ記事も【大空の塔ガチャ】はアップデート前に引いたものなので、旧わたぼうさんのグラフィックでした。


だからなんだって話ですが、、(^-^;



大型アップデートで色々と便利になったので、私個人としては快適にDQMSLを楽しんでおります。


あとは超魔王の実装を待つのみです!


超魔王は一体どのようなスペックで登場するのか、とても楽しみでもあり、恐くもあります(^-^;


超魔王は順調にいけば16日頃に実装されるのではないかと予想しています。
(現在のガチャが終わる12日の可能性もあります)


その超魔王ガチャが終わると【魔王くじ付きガチャ】が実施されるのではないかと予想しております。
(あくまでも予想の範疇を出ません、信じないで下さい笑)


今後もガチャが引ける機会では、より一層期待して引いていきたいと思います(^-^)/


それでは失礼しますm(_ _)m






【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村