適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1513【ガチャ】伝説フェス!! 5月の引き強継続!?

こんにちは、青いです。


今回は【不思議の塔】やクエストのリストで頂きました【ふくびき券スーパー】をまとめて引いていきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20190606120135j:plain



先月は私にとって過去最高と言えるほどのガチャの引きでした(^-^)/

引けば持っていない魔王や神獣ばかり、、

特に【不思議の塔】で頂けるガチャ券でWORLDを2体引けたのは超強運だったと思います!




というわけで6月もガチャ運の良さは継続しているのか。

(続いていて欲しいです笑)


早速引いていきたいと思います!



f:id:dqmsl-life:20190606125000j:plain

f:id:dqmsl-life:20190606125006j:plain

対象となるガチャは【伝説フェス】です!!


レジェンドモンスターは1体も所持しておりませんので、ここらで1体欲しいところです(^-^)


ガチャ券は11枚ありますので、端数の1枚を引いたあとに10連を引いていきたいと思います。



まずは単発から!!



f:id:dqmsl-life:20190606130246j:plain

わたぼうさん、よろしくお願いします!!






f:id:dqmsl-life:20190606130332j:plain







f:id:dqmsl-life:20190606130354j:plain

ままま、単発なのでこんなもんですね(^-^)


本当の勝負はここからです!


伝説フェスはレジェンドモンスターが出る確率が他のガチャより高めに設定されておりますので(おろち、ラーミア確率1/200)、期待して引いていきたいと思います(^-^)


f:id:dqmsl-life:20190606130802j:plain




それでは10連を引いていきたいと思います!!


f:id:dqmsl-life:20190606130847j:plain

わたぼうさん、よろしくお願いします!!!






f:id:dqmsl-life:20190606130918j:plain






f:id:dqmsl-life:20190606130942j:plain

どうやら先月の強運は継続していなかったようです(T-T)b


なかなか厳しい結果になりましたが、冷静になって考えてみればこれが普通ですよね(^-^;
先月が良すぎただけです。

そんな中でも金地図が1枚出た事がせめてもの救いです。

それだけでもドキドキ感が味わえましたので良かったなと思います(^-^)


今月はまだ【不思議の塔】の40万ポイントで頂ける10連券もありますし、今月末には冒険スタンプから【S以上確定券】もあります。

さらに【系統杯】の報酬で【カイザーセット】も引く予定ですので、まだまだ期待していきたいと思います!!



それでは今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村