適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1470【ガチャ】不思議な塔10連・世界よ再び!!

こんにちは、青い月です。


今回は【不思議な塔】の月間探索ポイント40万を達成しましたので、報酬の【10連券】を引いていきたいと思います。


f:id:dqmsl-life:20190509103159j:plain

【荒山の塔】も『ルージュスライムとシルバリヌスのカンスト』という、私なりの一定の目標は達成出来ているので、この【10連券】というのがある意味周回するモチベーションにもなっているのですが、それでも以前に比べると周回するのが気持ち的に厳しくなってきました(^-^;

今の感じですと6月いっぱいは【大空の塔】の復刻や、【荒山の夜塔】の追加実装などはないのかなぁ?と勝手に思っております。
(実装してくれると嬉しいですが)



ちなみに現時点での塔モンスターはこのような感じです。


f:id:dqmsl-life:20190509103910j:plain
追跡は一切使っていませんが、ルージュとシルバリヌスで20体ほどの差が出ています。


ヤマクイに関しては、実装当初はレベル51を目指していたのですが、今となっては全然無理そうです(^-^;

せめて【秘めたるチカラ】を覚えるレベル31までは頑張りたいです!
(あと少し!)




f:id:dqmsl-life:20190509104914j:plain

f:id:dqmsl-life:20190509104921j:plain

現時開催中の最新のガチャは【魔王・神獣王フェス第4弾】ですが、今回の【不思議な塔】で頂ける10連券の対象となるガチャは【魔王・神獣王フェス第3弾】です。

第3弾は私の欲しいモンスターが揃っているので、個人的には嬉しいです!

f:id:dqmsl-life:20190509112545j:plain
対象となっている魔王と神獣のどれが出ても私にとっては大当たりです(^-^)/

その中でも特に欲しいのはマデュラーシャ、エルギオス、ドーク!!

そしてWORLD!!


目標は金地図1枚、、、



今回はドキドキ感を味わいたいと思いまして、演出をONにしました!!




f:id:dqmsl-life:20190509113013j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!






f:id:dqmsl-life:20190509113034j:plain

金地図ッ!!!








f:id:dqmsl-life:20190509113057j:plain

金地図3枚!!
これは期待出来ます(^o^)/


金地図1枚目は、、、








f:id:dqmsl-life:20190509113143j:plain
スカルゴン(^-^;


続きまして、金地図2枚目!!








f:id:dqmsl-life:20190509113313j:plain
よーし!!
ダイスラGET(^o^)b




そして、最後の金地図は、、、




頼む~(-人-;)






f:id:dqmsl-life:20190509114416j:plain









f:id:dqmsl-life:20190509114442j:plain
( ̄□ ̄;)!!?




f:id:dqmsl-life:20190509114507j:plain
WORLD本当にキターーー!!!

ありがとうございます!

これでWORLDは2体目、☆1になります!


と言いますか、前回も【不思議な塔】の報酬でWORLDを引けたので、今月の【不思議な塔】だけでWORLDが2体引けたという事になります。

これはかなりの強運、神引きと言えるのではないでしょうか。

ヤバいです!



最近は【金地図確定】ぐらいからガチャ運が上がっております(^-^)
(メシマズですいません)

しかしそれまでは何度かチャンスがあってもレジェンドモンスターは引けなかったですし、本当に欲しかったマスタードラゴンも引けなかったです。


ガチャというのは良い時もあれば、悪い時もあります。
私は悪い時はブログに掲載していないだけです(^-^;



それにしても今回はWORLDが引けるとは思っていなかったので、驚いたと同時に嬉しかったです(^-^)/


WORLDはまだリーグバトルでしか使用した事がないので、近々マスターズGPで使用してみたいと思いますm(_ _)m





皆様の幸運を願っておりますm(_ _)m

それでは失礼しますm(_ _)m





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村