適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1459【ガチャ】創造神杯の結果と平成最後のカイザーセット開封!!

こんにちは、青い月です。


皆様、【創造神杯】一ヶ月間お疲れ様でした(^-^)/


私は何とか最終週に巻き返しまして、目標だった3000位以内に入る事が出来ました(^o^)/


f:id:dqmsl-life:20190430213331j:plain


今大会は新たに色々な制限が掛かった大会でしたが、私個人としてはとても楽しく挑戦出来た大会でした(^-^)/


目標だった3000位以内も達成出来たので、気持ち良く【カイザーセット】を交換していきたいと思います!


f:id:dqmsl-life:20190430214304j:plain

f:id:dqmsl-life:20190430214319j:plain

【カイザーセット】交換完了!!


そして平成最後のガチャを引いていきたいと思いますm(_ _)m
(なんでも平成最後、笑)



まずは【ふくびき券】から、、、


f:id:dqmsl-life:20190430214811j:plain

f:id:dqmsl-life:20190430214828j:plain

対象となるのは【伝説フェス】です。

私はレジェンドモンスターを所持していないので、ここは期待して引いていきたいと思います(^-^)/



f:id:dqmsl-life:20190430215219j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!







f:id:dqmsl-life:20190430215232j:plain






f:id:dqmsl-life:20190430215302j:plain

ちーん。

まぁこんなもんですよね(^-^;




続きまして【10連券】です!


f:id:dqmsl-life:20190430215442j:plain

f:id:dqmsl-life:20190430215456j:plain

こちらも対象となるのは【伝説フェス】です。

1枚くらいは金地図が出てくれるといいのですが、、、(^-^;




f:id:dqmsl-life:20190430215804j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!






f:id:dqmsl-life:20190430215828j:plain





f:id:dqmsl-life:20190430215848j:plain

あいたたた…(×_×;)

これは爆死を認めざるを得ません、、(悲)

仕方ないです。




しかし悲観はしておりません、最後には【S以上確定券】があります!!



f:id:dqmsl-life:20190430220455j:plain

f:id:dqmsl-life:20190430220510j:plain

本当にこれがあるので精神的に助かります(^-^)

とは言っても【S以上確定券】の中でも、各プレイヤーさんにとっての当たりハズレがあると思いますので、その結果によっては爆死もあり得ます(T-T)


なんとか当たりモンスターが引けるように祈りながら引いていきたいと思います!

【S以上確定券】は2枚ありますので、1枚ずつ引いていきたいと思いますm(_ _)m




f:id:dqmsl-life:20190430220813j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!





f:id:dqmsl-life:20190430221004j:plain





f:id:dqmsl-life:20190430221015j:plain

ありがとうございます!
くさりまじんGETです(^o^)/

くさりまじんはこれで2体目です(^-^)

今のところ使い道があまり見出だせなくて、使用した事が無かったので、この際に一度何かで使ってみようと思います!


そして最後のもう一枚、これが平成最後のガチャです(^-^)/


平成という時代に感謝して、、、



f:id:dqmsl-life:20190430222315j:plain


わたぼうさん、よろしくお願いします!!







f:id:dqmsl-life:20190430222543j:plain







f:id:dqmsl-life:20190430222552j:plain

アックルGETです(^o^)/
ありがとうございます!!

アックルは昨日まで引いていた【金地図確定】で初獲得したばかりですので、これで2体目となります♪

まだ使用した事はないのですが、マスターズGPでアックルに泣かされた事は多々ありますので、その強さは使わなくとも実感しております(^-^;

いつか使用してみたいです(^-^)/




というわけで、今回は『平成最後』と銘打って、【カイザーセット】を開封していきました。

なんでもかんでも『平成最後』と言うのはいかがなものかとも思いましたが、元号が変わるという事をいいきっかけにして、令和時代もゲームもリアルも楽しく過ごしていけたらいいなと思っております(^-^)


このブログに関しても、読んで下さる方がいるからこそ、執筆するモチベーションになっている事は間違いありませんので、令和時代も引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


そして最後になりましたが、令和時代も皆様と共に楽しくDQMSLをプレイしていきたいと思っておりますので、これまで以上に努力して一喜一憂を共有していきましょう!!


平成よありがとう!



平成31年4月30日  青い月





【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村