適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1457【雑談・ガチャ】金地図確定ガチャ全結果!!

こんにちは、青い月です。


長かったような、短かかったような、、


本日は【金地図確定10連ふくびき券スーパー】最終日です(^-^)/
(※すべてのプレイヤーさんが本日最終日とは限らないです)


金♪ 金の地図 出る 10枚♪

f:id:dqmsl-life:20190429101649j:plain



TVCMで大々的に放映し、あのメロディが頭から離れない方は少なくないと存じます。
(私もです笑)


結果はともかく、各プレイヤーさんのTwitterやYouTube、ブログなどを拝見させて頂く限り、全体的には盛り上がったイベントになったのではないでしょうか(^-^)


特に5周年イベントなどから始められた比較的プレイ時間の浅いプレイヤーさんにとっては、大きな資産強化に繋がったのではないでしょうか。



かくいう私はと言いますと、70連(7日目)までの結果をブログで公表しましたが、そこまでは『引き強』だったと自負しておりますm(_ _)m


今回は残り30連分の結果を記載させて頂きたいと思いますが、現在この記事を執筆している時間は日曜日の深夜【4/29(月)0:19】ですので、ラスト10連の結果はまだわかりませんm(_ _)m


それですので、ラストの10連は引き次第、画像を張りつけてこの記事をアップしたいと思っていますm(_ _)m




それではまず初めに過去の70連の振り返りを手前味噌ながら記載させて頂きます。



■1日目

f:id:dqmsl-life:20190429002352j:plain
過去の【金地図確定ガチャ】でいい思いをしていなかった事から、若干悲観的な精神状態(期待しない)で始めた【金地図確定ガチャ】でしたが、初日から欲しかった魔王を3体抜きして一気にやる気が出ました(笑)
ありがとうございます♪





■2日目

f:id:dqmsl-life:20190429002640j:plain
レパルドにランプ、Sスタートが2枚引けただけでも個人的には御の字でしたm(_ _)m





■3日目

f:id:dqmsl-life:20190429002754j:plain
3日目は引き弱だったかなと思います。





■4日目

f:id:dqmsl-life:20190429002949j:plain
4日目も引き弱かなと思ったのですが、初日の引きが良すぎただけで、本来はこのような結果が通常なのだろうと自分自身に言い聞かせていました(^-^;





■5日目

f:id:dqmsl-life:20190429003218j:plain
ここに来て、ヒヒュドラードとラプソーンの魔王2体GET!!
ヒヒュドラードはずっと欲しいと思っていた魔王ですので、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございます♪





■6日目

f:id:dqmsl-life:20190429003417j:plain
前日に続き、ラプソーンをGET(^-^)b
イーブルフライも欲しかったので満足の結果でした(^-^)/




■7日目

f:id:dqmsl-life:20190429003731j:plain
リオー初GET(^o^)/
Sスタ5枚で大勝利です!!
ありがとうございます♪




と・・・ここまでが数日前に掲載した【金地図確定ガチャ】の結果です。



ここからは初掲載、8日目と9日目の結果です。






■8日目

f:id:dqmsl-life:20190429011135j:plain
初日に続きウルノーガGET(^-^)/
オルゴデミーラもメチャクチャ嬉しいです!
ありがとうございます♪





■9日目

f:id:dqmsl-life:20190429011543j:plain
アックル初獲得!!
アンルシアも嬉しいです(^-^)b





そして本日最終日、、、

ここまでの9日間は、個人的にはかなりいい結果だったと思っています。

いや、、、良すぎる結果だと思います。


終わり良ければ、、なんて言いますが、結果はどうあれ、最後もありがたく引かせて頂きますm(_ _)m



■最終日

運営さん、10日間ありがとうございました(^-^)/



f:id:dqmsl-life:20190429080301j:plain


わたぼうさん、最終日もよろしくお願いします!!!









f:id:dqmsl-life:20190429080530j:plain

金、是即ち絶景なり!











f:id:dqmsl-life:20190429080557j:plain

ありがとうございました(^-^)/


最後もSスタGETです!








■総評

今回は【金地図確定10連ふくびき券スーパー】を10回、計100連した結果を記載させて頂きました(^-^)/

結果は以下の通りです。


▲神獣・・・1枚

▲魔王・・・8枚

▲Sスタ・・・11枚

上記合計20枚、割合はそのまま20%

5枚に1枚はSスタ以上のモンスターが引けたと考えますと、結果は相当良かったんじゃないかと思います(^-^)
しかも無料!!

私としては本当に大満足の結果となりました(^-^)/
本当にありがとうございました!!



皆さんの結果はいかがでしたでしょうか?

例えばSスタ以上のモンスターを沢山引けたからと言って、あまり牧場の強化にならない事があると思いますし、Sスタ以上は少なかったけど、欲しかったモンスターをピンポイントで引けたという方もいらっしゃると思います。


私としては結果もそうですが、毎日ガチャが引けて、ドキドキ感が味わえて、そして一喜一憂出来た事が率直に楽しかったです(^-^)/


ちなみに【CM記念ダンジョン】で頂ける【ふくびき券スーパー】のほうも毎日ありがたく引いておりますが、唯一出た金地図がこちらです。



f:id:dqmsl-life:20190429100047j:plain

もう金地図が出た時のドキドキ感がすごいです(笑)

もしかしてWORLD!!?

…なんて淡い期待をしてしまいます(笑)



f:id:dqmsl-life:20190429100655j:plain
【CM記念ダンジョン】は開催期間が5月いっぱいまでありますので、まだ30枚以上の【ふくびき券スーパー】が貰える計算となります(^-^)

こちらのほうもほどほどに期待しながら楽しんで引いていきたいと思います!!



それでは今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村