適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.1452【ガチャ・雑談】ついに私の元にもあのモンスターが降臨!!

こんにちは、青い月です。


昨日は会合でお酒を飲む機会があり、ほろ酔い気分で22時頃帰宅したのですが、、

この感じでマスターズGPや育成などを行ったらマズイ事になるなと思いまして(笑)、放置していた武器強化を行ってみました。


すると、、、


f:id:dqmsl-life:20190426112319j:plain
マデサゴーラの鎧がストレートで+10になりました(*_*)

入手した強化素材をそのまま餌にする期待値強化です。

○○杯で入手出来る専用武器が+10まで強化出来たのは、ミルドラースのローブ以来、2回目の事です。

ささいな事かもしれませんが、すごく嬉しかったです(^-^)/


それとは別に、とりあえず【装備品】と【素材】の枠をまた増やして欲しいです(笑)
運営さん、お願いしますm(_ _)m





そして表題にもある通り、本日金地図確定10連券にて、ついに私の牧場にもあのモンスターが降臨しました(^o^)/



まずは昨日(6日目)の結果から、、、



f:id:dqmsl-life:20190426124418j:plain
ラプソーンGET(^-^)/
ありがとうございます!!

ラプソーンは無料でやたら引きます。
これで10枚目なので☆4+4に育成し直すか悩みます。
(贅沢な悩みです)

イーブルフライもやっと☆4+4で育成が出来そうなので嬉しいです(^-^)/



そして本日(7日目)、ついに私の元へもあのモンスターが!!!















f:id:dqmsl-life:20190426141832j:plain
キター(^o^)!!!

ついにきました!!グレイツェル!!!(笑)

(グレイツェル実装後)苦節2年、初めてグレイツェルを引きました(^o^)/


さらにリオーも初獲得!
その他アンルシアは6体目、ずしおうまるは2体目です。

本日はSスタ5枚の大勝利です!
ありがとうございます♪


私はブログ内外で「私はグレイツェルが引けない」と何度もネタにしてきました。
すいません(^-^;


今回グレイツェルに『NEW』の文字が光っていないのは、今から2年以上前に一度だけ交換券で交換した事があったからです。



f:id:dqmsl-life:20190426141341j:plain
それからと言うもの、私の☆無しグレイツェルは様々なクエストで大活躍してくれました!


そして本日、ついに私はグレイツェルを自力で引く事が出来ました(^-^)v


正直、リオーを引けた事のほうが何倍も嬉しいのですが(笑)、グレイツェルはグレイツェルでこれまでネタにしてきた分、引けた嬉しさはあります(^-^)/


グレイツェルはまだ新生転生も実装前ですので、今後化ける可能性があります!
期待して待ちたいと思います(^-^)/



これにて『私はグレイツェルを引けない』という二年以上に渡る長いネタは、終わりとさせて頂きます(笑)


金地図確定も残り3日です!
皆様のガチャ運が上昇するように願っておりますm(_ _)m


それでは失礼しますm(_ _)m




【Twitter】
https://twitter.com/aoi_dqmsl

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村